つれづれにノリで書いてます。
リンクもリスト追加もコメントもフリーでございます。


|||--pookmarktop
ブログお引越しします。。。
なんとなく、リフレッシュしたくて、ブログの更新は↓が中心になります。 

新Colorful Life
http://ameblo.jp/da-ayumin-xxx/

このページはこのまま置いておきます(^^)

2011年の記事から、移してます。
(コメントが移動できなかった・・・(´;ω;`))
20:42||comments(1)-pookmarktop
念願かなって♥
通勤、というか帰り途中に商店街の中にあるバー。
開店した時から行きたくてね♥

今日行っちゃいました。

R03(あーるぜろさん)です。
モヒートというラム+ミント+ベースのお酒が豊富なの♥
入ったとき一人だったので^^;;;
中の写真はないけれど。

中はすごく落ち着いた感じで、
一人飲みにも、女子会後のほっと一息でも、もちろんデートにも
使えそうな感じ。

私が頂いたのはパッションフルーツのカクテル。
フルーツをそのまま絞ってあとはリキュールと合わせる感じでした。


・・・特筆・・・

マスターさんがすんごい男前でした。
(要するに私の好みのタイプど真ん中

ぜひぜひ梅田のあと、ちょっと遠回りして寄って♥



参考までに。
食べログへページリンク
20:38||comments(0)-pookmarktop
癒されたいらしいよ。

覚えられない。
けどやんなきゃいけない。

周りは「あんたなら大丈夫!」っていう。
うーん、やっぱりそう言われたらその期待というか
その思いに応えなきゃ・・・・

あー・・・・それでも覚えれない・・・・

その永遠のループにはまってます。


脱却しなきゃ、
そんなマイナスな気持ちを飛ばしたい、消したい、
そう思った私がやったことは・・・・

とりあえずcdを借りた。

それも普段の私なら借りそうにもないやつ、ばっかり。

あとは脳ストレスの解消とか、集中力を高めるやつとか
そういうの。

評価:
ヒーリング
デラ
¥ 1,890
(2012-06-08)

評価:
米山拓巳
デラ
¥ 1,280
(2007-04-25)

23:50||comments(0)-pookmarktop
そして、もう一つ

もう一つ大切なお知らせ・・・

本家サイトのことです。
結局長らくずーっと更新しておりません。
バレンタインくらい以降書けてないというのもありますが、
それまでのストックは少しだけあります。
そのくらいにパソコンが壊れて更新できなかったというのもあります。

が、今年はそれ以上に時間が潰れそうなのです。
というのも
ツイッターでもつぶやいていたのですが、
今年、昇格試験を受けることになりました。

9月筆記試験
↓受かっていれば
10月下旬ころ面接
↓受かっていれば
論文。
(提出と発表もこみこみで3月半ばまで)
という半年以上がかりでのしかかってきます

今以上に更新できない状態にあります。

ということで、かなり悩んだ挙句・・・・。

一旦、パソコンでのサイトは閉鎖させていただくことにしました。
おそらく12月の頭くらいまではそのまま残っているかと思いますので
そのままお楽しみいたければと思います。
サーバーの更新をしないので12月をすぎれば
NOT FOUNDの画面になるかと思います。

来年3月終わり頃、
もし、復帰できるような体力があれば
(精神力もですが・・・)
するかもしれません。

その時には、また見に来てやってくださいね。
するときにはまた何らかの形で発表いたします^^

00:14||comments(0)-pookmarktop
目からウロコとはこのことかも。
 あゆみん初めて、「オーラソーマ」を受けてきました。

会社のお昼ご飯食べるメンバーで
一時期そういうスピリチュアルなことが流行った時期があったけれど
その時から興味あったのにもかかわらず、
すこーし尻込みしていました。


普段そんなに悩みなさそうに見えるんですけど
意外とあるんです
ただ、それが表に出ないだけで。
しかもこういう悩み、ってはっきり言えなくて
本当に漠然としたもの。

それが不安になったというかなんというか、
で、いい機会だったので
本当は私はどんなヤツなのか、
本当は私はどんなふうになりたいと思ってるのか、
そうなるために、何を心がければいいのか。

そういういろいろもやもやしていたのを
友達とかに相談するわけでもなく、
行ってみようと思って行ってみました。

オーラソーマの手順は今更ですが・・・
100本以上あるボトルの中からインスピレーションで
4本選ぶ。
ボトルを手に取るときは「左手」

私が選んだのは、この順番。
アクトレス→ニューメッセンジャー
→エジプシャンボトル汽拭璽縫鵐哀織ぅ柊レディポルシャ

1本目は魂のボトル(自分の本質的なものらしい)
2本目はチャレンジとギフト(過去の経験など)
3本目は今の自分
4本目は未来の自分
(それぞれ本やらインターネットでもあるので興味あれば見てみて☆)
(写真が4本目のレディポルシャです♥)



それぞれの説明を聴いて、
ホロリときそうになったくらい合ってました。

うん。そうだよね。
素直になりたい、んだったら、
素直になろうと思って、なおかつそれを実行する

ってこどだよなぁ。

カウンセリングっぽいと思っていたけれど
そうでもない。

自分の背中をきちんと押せたような気がして
すっきりしました(*´∀`*)
23:54||comments(0)-pookmarktop
書き出しが決まってますね。
 なんか、ブログの存在を忘れているわけではないけれど
そのままにしててもなんら問題ない・・・


それでも、時々はチラチラ見ないとなぁと
モノグサな私は思うわけです。


自分自身の異動とか、
ほかにやりたいこと、やらなきゃいけないこと、
なんだかいっぱい思い浮かんで、
どれからやろうとか。


うーん・・・・本家、どうしようかな。

また半年以上更新してないなぁ。


書いてない訳じゃないんだけど、

パソコン壊れてから全然設定とかしてなくて、

このまま、消滅させるのももったいないし、

違う形で(例えば携帯サイトとか?)で残すのも手かなーとか。

けれど、それでも更新に避ける時間がないから

やっぱり同じになるんだけどさ。
12:16||comments(0)-pookmarktop
やっと借りれました。
評価:
由紀さおり
EMIミュージックジャパン
¥ 2,400
(2011-10-12)

 今からききまーす
14:04||comments(0)-pookmarktop
土曜日だったけど
ビューティフルサンデイ 見に行ってきました。

もともと当たると思ってなかったチケットだったから。
ホントはギリギリまで行くかどうか迷ってたけど、
がんばるところが見たいし、照史がどう「ゲイ」という繊細な役柄を演じるかを
見たかったから、行きました。

行った結果。


照史がかわいすぎる


それに尽きる。


人それぞれ悩みを持っていて、
それが自分のことだったり、将来のことだったり、恋愛だったりするわけです。
人間だから迷ったり、悩んだりするけれど、
それを乗り越えていくのも人間だからできることなんだな、と思います。

うん。

あれから今日でちょうど一年です。
完全にそれまでと同じだとは限らないけれど、
一歩でも前に進めている、とそう信じたいです。
12:30昨年の記事comments(1)-pookmarktop
ここ最近リピしまくりです♥

このシリーズ=ルパン三世のOSTが好きなんです。
ジャズはジャズなんだけれど、
難しくなく、すんなり入ってくる、そんな感じです。

特にエゴラッピンの良恵ちゃんが歌ってるLove Squallがめちゃくちゃ好き♥

評価:
Yuji Ohno & Lupintic Five with Friends
バップ
¥ 2,880
(2011-11-30)
コメント:このシリーズが大好きで、・・特にLove Squallが大好き!

17:18昨年の記事comments(0)-pookmarktop
あなたの好きな「グラタン」ってなんですか?
あなたの好きな「グラタン」ってなんですか?

定番のマカロニとかもエビとかも好きなんだけど。
我が家の『和風グラタン』は大好きです。
母親と同じ味が出せなくて悔しいんだけど。

使うものは
じゃがいも、ベーコン、しいたけ(このみでしめじとかも)、
とうふ(もめんの方がベター)、長芋、
きざみねぎ、かつおぶし、
しょうゆ、しお、こしょう。

*じゃがいもをいったんゆでておく

ゆでたじゃがいも、ベーコン、しいたけを塩、こしょうでいためる

とうふは水気をとっておく

炒めたベーコン、おいも、しいたけをグラタン皿にいれる

とうふを崩しながらいれる。

長芋をおろす(山かけですー)

10〜15分オーブンで焼く(我が家ではトースターで焼いてます)

薬味のねぎ&かつお節をかけて、しょうゆをかけてできあがり
結構あっさりといただけておいしいよ。
17:09昨年の記事comments(0)-pookmarktop
 
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Search this site...
Powered by NINJA TOOLS
qrcode
気になるものたち&お役立ちサイト。
★シートマスク★








★美容グッズ★




Blog Toys
e_ayumin_d's Profile Page SQ Life 木精占い
あわせて読みたい