つれづれにノリで書いてます。
リンクもリスト追加もコメントもフリーでございます。


|||--pookmarktop
気持ちだけ?(笑)

私も例に漏れずにやってみてます。
実際計ってないのでどうなってるのかはわからないけれど、

心持スッキリしている感じがないわけでないで・・・
うん。確かに縛って(?)ほどいたときのあの開放感
ホースの水の原理ってわかりやすい言い方だなぁと。


本を読んで納得するところもいっぱいあるし。
うん。イロイロ組み合わせてやって、
ぼっちゃんたちに会うまでにあと5kg!がんばるもん。

(正月に一気にいっちゃったから、宣言してやる(笑))

・・・・・・・その直後、会社の健康診断もあるからだけど

ま、一番は間食をやめれって話。


それには、
腹持ちのいいものがいいってことだよねぇ。
あとは早く帰るってことだ。

がんばろーっと。

評価:
山本 千尋
幻冬舎
¥ 1,575
(2009-06-25)
コメント:期待もこめて☆は5つ!

23:52||comments(0)-pookmarktop
かなり久しぶりね。
LOVE & SWEETS
LOVE & SWEETS
林 あまり

私が、大好きな歌人の1人。
短歌自体は、「えっ?」って一瞬思ってしまうもの。
だけど、だけど、「甘くて切ないえっち」なのです。
スイーツと一緒にね。

昨日ケーキ食べてこれを思い出した♪
写真のケーキもめっちゃおいしそうやねんもん(笑)
色気と食い気両方とも満たしてくれるええもんでした。

*明日は1人だよーーん・・・。
えーと。ロックオンで見てるとヤバそうかな(笑)


*ライブフォト代行見つかりました。ありがとうございます!
あとは、大阪のチケットです。

20日・・・・・・・・・えーとどうしよう。
どうやって席を知らせよう(笑)
暗号?めっちゃ改行だらけのメール?どっちがいい?(笑)
21:53昨年の記事comments(0)-pookmarktop
Comic-Button
雨、雨ふれふれ、かーさんがー・・・。
って歌ってるわけには行きませんねぇ。
今日は「しょい」@2回目。
学生服がまぶしいお二方を拝みます。

昨日ちょっと暇だったので、久しぶりに占いをば・・・。
「源氏物語占い」(笑)。
なぜに?なんて聞かないで下さいね。
結果は私は「浮船」タイプだそうで・・・・・・・・・。
結果を読んで半分は納得、半分は納得いきませんでした、
だって、「男がいないと生きていけないタイプ」って・・・・。
源氏物語(漫画でもok)をラストまで読んだ方は浮船がどんな人か知ってますよね。
源氏の息子(ホントは違う)の薫と源氏の孫の匂宮の2人とつきあって、2人の間で揺れに揺れまくって、最後は自殺未遂。
死に切れずに出家しちゃうという女の人です。

ちなみに、軽い相性占いみたいなのができて、一応全員(26人)でやったら、一番よかったのは亮ちゃんでした(笑)。
一番悪かったのは・・・誰だっけ?(いや・・・別格自担でしたけど)
それでも60%以上はあったから、そんなに悪くはないんだよね。
面白かった、有料版だったらもっとでるらしいんですけどね〜。
そこまではええわと思いました。
さてさて、大好きブログさんからかっぱらった(笑)コミックバトン♪
楽しそうなのでさせてーーーって言って見ました。
んでもってやりますので続きをクリックしてみてやってね♪
んで私からは回しませんがやりたいーーーって方は持っていって、私に報告お願いします。
read more...
13:03||comments(0)trackbacks(0)pookmarktop
どうして待てないんだろう(笑)
ボーナス後に買うって思ってたのに、
どうして待てないのでしょうか?私?
とは言っても1ヶ月くらい前には出てたから大幅に遅れ・・・ではあるんですけど。
待てない私って・・・あー・・・もう誘惑に弱いっっ!!!


風味絶佳
風味絶佳
山田 詠美

ずっと読みたかったんだもん。
今から読みます〜。

・・・・この人のファンになってからも長いなぁ・・・。
きっかけは同級生が読んでて「蝶々の纏足」という文庫本を借りてから。
その次に「放課後の楽譜(キイノート)」を自分で買って・・・次々と。
独特恋愛世界がとっても素敵です。
学生のころは憧れ。今では?んー・・・やっぱり憧れだなー。
切ない系とか大人っぽい系を書くときのお手本みたいなものです♪
22:29||comments(0)trackbacks(0)pookmarktop
 
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Search this site...
Powered by NINJA TOOLS
qrcode
気になるものたち&お役立ちサイト。
★シートマスク★








★美容グッズ★




Blog Toys
e_ayumin_d's Profile Page SQ Life 木精占い
あわせて読みたい