つれづれにノリで書いてます。
リンクもリスト追加もコメントもフリーでございます。


|||--pookmarktop
楽しい一時をありがとう
eightもオフィスのみんなも大好きです(^^)v


そして、横ちょは、私をほろりとさせる天才です。
弟分たちも、みんなを見習って育っていくんだな、と。


ここを読んで下さっているみなさま。
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますね。
23:45昨年の記事comments(0)-pookmarktop
夕べは
お疲れ様でした(^-^)


3ヶ月ぶりのお話会(笑)。
元気な姿を見ることができて、たくさん笑わせていただきました。

夜、二軒目は、お茶できるとこの開拓をしなければ。

来年に向けての課題(笑)


帰り、$誌を………
08:31昨年の記事comments(0)-pookmarktop
昨日は
お疲れ様でした。

ハプニングがありましたが、無事行けてよかったね。
きっと私達の思いは届いた、と思います。
久しぶりに、私達のネタ話を聴いて、笑ってくれた、と思います。
行きたくても都合があって来れなかったメンバーの分まで、
きちんと挨拶、してきたよ。
みんなの言葉はきちんと届いてるよ。



>そして、11日のメッセ上げれなくてごめんなちゃい。

やすくん。おたんじょーびおめでとう。
いじられ、楽しいキャラでいてくださいませ。
けど、やっぱりきちんと食事で栄養取ろうね。
それが一番だよ。

・・・たぶん、私とかよりもそういうこと詳しそうなんだよなー。

今、キミが好きなアロマのお勉強中なの。
(決してヤスくんの影響ではないけれどね)
好き、だけじゃ難しいなーと思うので、色んな面ですごいな、と思います。

ぴんくなコとあわせてケーキは後日♪
(どんだけ食べる気やねん)



☆12日「風に吹かれて」が「雨に降られて」になりましたが。
それはまた明日以降。


ただ、明日、夜がないことだけを祈ります・・・・・・・・・・。
(断ろうかな〜。)
21:35||comments(0)-pookmarktop
コメントレス♪ありがとです。

 

read more...
23:38昨年の記事comments(0)-pookmarktop
ってことで2日目♪
楽しい1日目の夜を引きずりまくって、2時頃まで眠れず(あは☆)、
けれど、テンションだけは高いので、普通におきれました。
2日目のお迎えに。

ホテルにお迎えに行って、
それで、初めてのおけいはん@中之島線でのりついで、なんばへ。
ぼっちゃんずお店2つめ☆
ただ、その後、ケーキ(タルト)を食べる気まんまんだっただめ、
同じものは食べてません。
ハーフサイズのものを食べました。が、これでも女の子のおなかには、
いいかも。



その後お腹ごなしにそのタルトのお店まで歩きまして・・・・
タルトを食べました。



柑橘のタルト。左上は林檎のシャーベット。(どれ頼んでもシャーベットはついてるのだ)
楽しく、たとえば、こういうところに∞のメンバーときたらどうなるかとか
しゃべってから、受付嬢。の情報局更新へと城ホールまで向かいました・・・が、
やってなかった・・・・・・・・ので、
またまた時間つぶし。
よくよく考えてみれば、城ホール(京橋)からは電車一本。
さらに言うなれば、師匠会場あたりには、ホテル+会議場の中の喫茶室以外の
お店があんまりない☆
ので、京橋で時間つぶし。



↑そのお店の、お砂糖がこんな風に出てきました。
で、夜ゴハンを買って(食べるにはお腹がいっぱいだったので)、会場に向かい・・・。

で、やられまくってました。(それはすでにエントリーしてますのでそちらをどぞ)

いつもは3時間ちょいくらいのところを30分以上オーバー。
受付嬢。は夜行バスのお時間があったので、アンコール前に出ちゃいました。
送っていけずごめんね、な状態で・・・・・・・
いや、今度の31日は挽回いたしますよーん。
22:58昨年の記事comments(0)-pookmarktop
3日・4日の行動記 1日目 
 今日は師匠いないはずなのに、すんげー降りそう?何?な
(というかもう降ってる・・・・)天気。

昨日・2日前の太陽が懐かしい・・・(え)


ということで、3日の行動記。
受付嬢。が泊まるホテルから私の自宅は徒歩圏内。
そのため、歩いてお出迎え。

受付嬢。がいつきてもいいように、ホテルでスタンバイ。
その間、ホテルのメインラウンジで結婚式やってました。
きれーな花嫁さんの姿にうっかり、4月に話したネタがいろいろ思い出されました。
(けど、その話では私はドレスじゃないんよね。)

受付嬢が来て、荷物を預けてから、神戸へGO。
集会を神戸、と依頼していたので・・・(ありがとーでした

今回の受付嬢。からのリクエストの1つは、
「ジュニ刑事」でやってたお店につれていって。でした。
行ける範囲で調べると、ほとんどが夜!
GW中もやってるのか?よくわからないわ、で
何軒かしかお昼に食べれるところがなかった、感じがしたので、
とりあえず今回2軒をピックアップ。

.蝓璽弌璽后覆いもさんです)
そこで食べたハンバーガー(写真ではわからんけど、ちっちゃいの。)

その後にまだお時間があったので、ぶらぶら歩いて、
ネタに(え)生田神社におまいり。



ふたりで仲良く、おみくじ『吉』を引いて、
(中身は違ってたけどね。)
ティータイムにしようかな、としていたところに、集会時間のお知らせが!
そして、もしかしたら、もう合流した方がいい??ってなって、合流しました。

read more...
14:50||comments(1)-pookmarktop
ありがとう♡
企画ぶちょ。、受付嬢。、b.教育ぶちょ。、総務ぶちょ。
メールありがとうございました(^^)。
個別に返信するよりも、公開ありがとうメール(違)。
みんなに会えたからこそ、今の私がここにいます。
こんな私ですがこれからもよろしくお願いします。


そんな私は今日もあまり変わらない週末をすごしました。
朝から自主練習。
帰りのお昼ご飯の一部(笑)


自分に息抜き↓今月限定フレーバー。


あと2日ゆっくり休みます♪
22:28昨年の記事comments(0)-pookmarktop
私信返し♡
だからメールでしなさい、って話よね。

ね、受付嬢。(私は隠さない(笑))

そうだね、13年かぁ。長いようであっという間。
確かに名前変わってるけれど、ずっと呼び方は変わってないからね、
あんまり変わるっていう感じがしない。
けれど、あの声はパワーアップされてるよね。年々。
ホント素敵♪
最後のアルバム?うふふ。もってるよ。送ってあげようか(笑)?
っていうかね、H○Vのインフォメーションで謎なお知らせ。
でさぁ、

これ、 何?????

って曲のタイトルはさー、あれ・・・だよねぇ。なんだろうか。

>>私もほしーのやっとこうか。
(春女ちゃんと、岡野ベイベーは予約済み♡)
Nelson Motown +
Nelson Super Project
→曲名見ただけでど真ん中(笑)

ベストラッピン 1996-2008 [2CD+DVD 初回限定盤]
ベストラッピン 1996-2008 [2CD+DVD 初回限定盤]
EGO-WRAPPIN'
→こういう、コテコテなんがすんごい聴きたくなるときがある。

そ・し・て!!
Humarhythm V-Beyond the boundaries-
松原正樹
これは忘れたらだめでしょう。
いやーん。竹善さんがベストボーカルーーーーー!!!

ってことで、まだほしーなぁ、なものはもうひとつのブログ、
左のリンクから飛べます。
Colorful Musical Lifeに上げておく。






23:32昨年の記事comments(0)-pookmarktop
楽しかった♪
かなり大丈夫だったので、安心しました♪(広報ぶちょ。たちが)
その後のお店で盛り上がりました。

うん・・・そんなおっきい黒いブツ・・・、
どうしようかなー。殺すまではなんとかできそうだけどね。
(たぶん、きゃー、とか叫びながら雑誌なんかを丸めて
バンバン叩いてるだけかもしれないけど)

私は・・・白タキシードも紋付袴も両方とも止めます。

だって私も見たくない(爆)

夕べの究極の選択・・・・・・・・回答変えてもいいですか?(え?)
受付嬢。にも聴いたので、その回答と同じにする(笑)

基本、エイトに行くつもり・・・・・・で、
竹善さんがシングライクでやるなら、シングライクへ。
ソロなら、バックバンドのメンツによるということで。
(けど、ヒナソロなら・・・・・・・どうしよう(笑))
11:28昨年の記事comments(0)-pookmarktop
ゆかたまつり♪
ってなことで、浴衣祭り in KYOTOです。

企画ぶちょ。のおうちの近所で朝ごはんを食した後、
KYOTOに向かい、コインロッカーに受付嬢。のお荷物を預けた後に
予約したところへ。
(30分以上も遅れてしまいすみません・・・・・・)

いよいよ着付けしてもらって、写真は受付嬢。&企画ぶちょ。

やっぱりやってもらうと結び方が無限大にあるもんだなぁ。と。
(って自分が人にやるのは無理ですが。)
その後、豆腐料理やさんに行って、その後、b.教育ぶちょ。に依頼をうけたと、
がま口のお店に行って、私もめがねケース買って、暑いの。
しかも、風がやたらと強くてすそがもう、大変なことに・・・・。
まとわりつくし、めくれるし。
かなり乱れてしまって、すそよけが丸見えになっちゃいそうになったとか、
いろいろありましたが、お茶もして、楽しかったね、と戻りました。
浴衣から元にもどって、お土産買って、晩御飯食べて、帰宅。
結構歩き方がおかしかったらしく15日はふくらはぎが筋肉痛。・・・・

15日は出勤♪←お盆休みに出勤するといいことあるのよ。
今年は、これ♪

五感というお店のタピオカマンゴープリン。
写真ではわからないけれど、器もすんごいしっかりしてるの。

続きは、・・・・・・・・・・・・・
read more...
18:58昨年の記事comments(0)-pookmarktop
 
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Search this site...
Powered by NINJA TOOLS
qrcode
気になるものたち&お役立ちサイト。
★シートマスク★








★美容グッズ★




Blog Toys
e_ayumin_d's Profile Page SQ Life 木精占い
あわせて読みたい