つれづれにノリで書いてます。
リンクもリスト追加もコメントもフリーでございます。


|||--pookmarktop
ぶるーたすおまえもか!
どうして寝言で。

「Edenが・・・・」なんだ???


オフィスNishikidoのみなさま。
本気で心の筋トレしていきましょ。

もう何なんよーーーーーーーーーーーーーーーー爆弾

あ、お着替えしました
久しぶりの3カラム。
上のオンナノコの絵がキリっとしてて仕事できそうだもん。
20:57||comments(0)-pookmarktop
やっぱり意味不明
うちのペット。
おっかしーーーなぁ・・・・・・・・。
わたし、キョンシーって言葉出したことあるか???

ひみつにっき。
あゆみんがイントロループを弾くんだよ♪だって。
私が弾くの?
待て。私弾けないよ(笑)?
もう15〜6年弾いてないんだから(笑)。
指が動かないし♪
っていうか、何弾くの?

そして、一言は
しょうたが『企画』っていってた♪
え?してくれるん?っていうか何すんねん。安田のくせに♡(笑)


今はまたまたピクトベアで画像いじいじ中。
ホントに楽しい(笑)
何か、ちょっと若者気分♡
うん。待ちうけ結構作っちゃったー。もちろん、ヤツらで♪
16:19昨年の記事comments(1)-pookmarktop
だから、キミはうちのコ??
「村上くんおらんからいんですってばこっち。」だって。

22:09昨年の記事comments(0)-pookmarktop
もー本当にする気なんか?(笑)
今日のうちのコのひみつ日記
「副業その2」をよんだ。
あゆひながホントにするんだね。って(笑)
本気っっ????

そして、今日納税完了いたしました。
え?財布?もういいよ。がんばるもん。
丁度、春だから(は?)家の掃除しがてら
CDとか本とか売ってやる。

さらに、今日はやっとこさ、うちんとこ「辞令」が出ました。
直接私自身にはないのですが、
もう先週の木曜日あたりから「明日?明日?」なんて噂されていただけに、
しかも、4/1付けの人事・・・・・・どんだけ急やねん。
転勤になるんだったら引越し準備もあるしねぇ。
もうちょっと早く出てくれたらええのに。
あ、ちなみに、うちんとこ上司が変わります。
でも知ってるというか、同じチームにいる人が昇格してリーダーになるのです。
新しく来る人も、ものすごくよーく知ってる人。
歓送迎会、何にするか、幹事が一生懸命考えてくれてます。
が、たぶん、パターン的には、アレになるかと・・・・・・・・・。

コメントレス♡

受付嬢♪>
ごめんねー。うちのコに言うて・・・あ、ちがう。
あのね、うちのコが私たちが取り締まる前に「呪い」を「おおってくれる」の。
それで私たちを『呪い』から守ってくれるの☆
ナスレンジャーのように(笑)
そう思っておきましょ(笑)
そうじゃないとやってられないです。(笑)
私も今日完了しましたですーーー


企画ぶちょ。>
え?そっすか?(笑)←何を今更
私ブラックに見せる趣味ないもん。
それにブラック+イエロー+グリーン+オレンジは
スレンダーが好きやねん。
ほど遠いよ?(笑)
っていうかイエロー以外に言われたく・・・
(あ、オレンジは別か。ブラックのみか。)ないね。
裏ボスを嵌めるために、全員で泣くっていうのはどう?(笑)
で、絶対に俯いても見える角度で泣きじゃくるっていうのは・・・(笑)
23:59||comments(1)-pookmarktop
このコもオフィスNishikidoの社員かも・・・(笑)
やって、私がクリックしたらよく「のろい」「呪い」言うてるから(笑)
「頭に花がついた・・・」とか「呪い発見」とか・・・・。
うーわーー。あんただけはそんなになっちゃダメよ!

あ・・・あと「風角・・・」
おとついの続きでやってみた。
風邪ひいてるんだから、寝なさいという感じですよ。

誰でって?
うちの人+赤いコ
うちの人+Mr.アンバランス
・・・・です。

・・・・・・・・・・・正直に言っていい?
めっちゃくやしいんですけど(笑)
なんで、あなたたち2人が99点なのーーーーーーっっ????
(女の人相手なら負けてもまだ悔しさは半減だけど(笑))
どういう計算が行われてるんだろうか(笑)

∞同士でいろいろやってはみたんですけど。おもろい。
おもろすぎます。点数だけね。
レッド+ブルー→82点
レッド+オレンジ→99点
レッド+イエロー→70点
レッド+ブラック→82点
レッド+ピンク→78点
レッド+グリーン→70点
イエロー+ブラック→56点
イエロー+グリーン→99点
イエロー+ブルー→82点
イエロー+パープル→70点
イエロー+オレンジ→70点
イエロー+ピンク→51点
オレンジ+ブルー→82点

チームOガタンの微妙な△関係(笑)
そのままの点数が出てるような気がするのは
気のせいですか?

私信返し@企画ぶちょ。>4月?OKよん。早めに言うてねん♪
21:56||comments(2)-pookmarktop
 
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
Search this site...
Powered by NINJA TOOLS
qrcode
気になるものたち&お役立ちサイト。
★シートマスク★








★美容グッズ★




Blog Toys
e_ayumin_d's Profile Page SQ Life 木精占い
あわせて読みたい