つれづれにノリで書いてます。
リンクもリスト追加もコメントもフリーでございます。


|||--pookmarktop
ことばはえらばないとだめだよね。

ってこれは誰にでも言えることなんだけれど。

仕事もしかり、私生活もしかり、
相手によって同じことを言うのでも、言い回しを考えないとね。

とりあえず、生きてます
ツイッターは朝と昼とちょっとだけ。
夜はまた携帯で読む夢なお話に夢中なわたくしです。

-------------

↑を思ったのは、
やふーのっとっぷ記事にPちゃんのいもうとちゃんのことが
載ってたからで。

-------------

その前に、最近、キスマイに脳内を占領されつつあるw
キスマイというより、「美男ですね!」に出てた二人なんだけど、
しかもあえて言うと、ガヤさんなんだけど。

けれど、久しぶりに節操ナシイヤーに突入しちゃったw
ジャニさんだけじゃなくて、
ハンチョウを見て、中村俊介かっこいーーとか
もちろん佐々木の蔵サマもかっこいーーとか
想っちゃうんだけれども。

前の時もそうだったなーと。
生で会える機会が減って1、2年経った頃で、
自分のツボをつかれたことをされるとそのたびに
「好きーーー」ってなってました。
屋良っちとか、カメちゃんとか、じんじんとか、
その中にヒナちゃんとかがまじってたんよね。

ちなみに、今のヒナちゃんのビジュは好きです
横ちゃんも好き、カメちゃんも好き
AOKIの店の前にある看板がほしい(笑)←使用用途不明w
その節操ナシの中に、キスマイもA.B.C-Zも入っていて、
少年たちを見てからミスノの真田くんも気になって(笑)
と、節操ナシ全開です。

read more...
20:16昨年の記事comments(0)-pookmarktop
複雑な気持ちでいっぱい

先週の少クラをちょっとだけ見ました。

うん。やっぱり複雑。全部は見れなかった

本来ならここにいるべきはずのコが二人いない。
あの二人の大きさでかいと思う。
タイプは全く違うのに。
録るのは録るし、DVDには残すんだけど、
でも、たぶん、見れる日がくるのかどうかがわからないなぁ。
あの4、5月以降よく考えて、
とりあえず、「応援する」というスタンスは変わってはないけれど、
大智がいた時と比べて客観的というか距離をおいて見てるそんな気がする。


がんばってるみんながすきなんだけれど、なにかがちがう。


応援はするけれど、
たぶん、前みたいに必死になっていくことないんだろうなって思う。

それはお金もだけれど、
しないといけないことが山ほど出てきたというのも一つの理由。
それでも去年の私ならまだそれもこっちも「かけもち」状態で
何が何でもやってやる、くらいの気合はあったんだろうなぁ。
だから、大智がいなくなったことがきっかけになったのは否めない。


ジャニ大好きだけど、今日のユニットの記事読んでも
あのじむしょの考えてることがよーわからんようになったきたな。と。

read more...
21:49||comments(1)-pookmarktop
ひさしぶりに愚痴

うん。今回の松竹ってどんな倍率になってたのかなんて、
なんとなくわかるよ。

何回も入れる人とか。
私と同じように、いくつも申し込んだけど全滅した人とか。
色んな人がいて、・・・
(私はリアルに全滅組です)

なんかむやみやたらにかけさせるのやめたらいいのいなーとか。
どうやって転売目的なのかとか見分けられるんかわからんもん。

そりゃぁ、好きな人なんだから何回もみたいって気持ちわかるけど、
でもなぁ、自分の知り合いで一つも行けないって
凹んでる人がいるのに、「●回行ける」ってはしゃぐのはなんか違うよなぁと
想うのは、心狭いんかな。

00:33昨年の記事comments(1)-pookmarktop
これが現実
覚悟はしてた。
売ってないことくらい。


うん、頑張るよ。


だから、みんなもがんばってね。


すでに泣きそうだ。




15:34昨年の記事comments(0)-pookmarktop
一生懸命考えて

決めた。
とりあえず、明日のコンサートはきちんと楽しもうと。

たぶん、みんな顔みたら
「申し訳ない」気持ちでいっぱいになってしまって泣いてしまうんだろうけれど、
本人たちはそんな気持ち望んでないだろうから。

精一杯楽しめるような精神状態になっていく。
そのことだけを祈って今夜は眠りにつこうと思います。

ヲタを一回辞めるというか、休憩するのに
ちょうどいい機会だったりするのかな、
なんて思ったりもしないでもない。

けど、エイトのことは大好きな気持ちは変わりないし、
関ジュのことも大好きな気持ちは変わりないし、
今でも胸を張って「中田大智が好きです」ってはっきり言えるよ?

それだけの頑張りをしてきたコだもん。
2、3年経った頃に、ふい、と出てきてくれたらそれでもいい。
少し頭冷やしたらそう思えるようにもなってきました。
まだ割り切れてないけど。

----

未練がましいけど、彼との「夢」、まだ紡ぎ続けてもいいですか?


read more...
20:22||comments(0)-pookmarktop
事実はなんでこんなに残酷?

今はうまく言葉にできないけど。


何があったの?


何がそうさせたの?


一人だったの?


誰かをかばってるんじゃないの?


色々ぐるぐる聴きたいことがいっぱい出てくるのに、
その人は目の前にいないの。

15:33||comments(0)-pookmarktop
誰担かわからんように

なってしまっている今日この頃ですが・・・
(だってここひと月の検索ワード1位が「大智」だもんねー」)

すみません。
いやいや、きちんとTWL買ったし(まだPCに入れてないだけ)、
ドラマは見れてないけど、ヒルナンデスとか勉はきちんと見てるんだよ。
けれど、今まで通りきゃーきゃーなモードになれないだけです。

こうまでなって、あー、私の中で大智が占める割合って
かなりでっかいものだったんだなー、って思い知らされました。

とりあえず、一回思いっきり泣いてリセットできた、と思ってるけど、
実際はそう簡単にリセットしきれてない面もあります。

ホントに正直、あのネタの時より落ち込みがひどい。

------------------

わけがわからないままじつはJFCにメールしてしまったのです。
まぁ、当然ながら返答なんてないけれど。

もう一度頭から文字で起こしてみようかな、と。納得できないもん。

今一つ一つ消えていってるけど、
きちんと私の中にはいてるし、
それは多くの彼のファンも同じだと思うんだ。

関じゅの誰かが見てるんだったら
MCで、知らないふりしてぼろっと「やめてないよ」って言うてくれへんかな。

read more...
00:31昨年の記事comments(0)-pookmarktop
君じゃなきゃ駄目だって知ってるくせに

現実は思ったよりも厳しいんだろうな
と思うことは時々あるけれど、
君の言葉と今までの見てきた君を信じてるから。


君なしじゃ、彼らの夢が夢になっちゃうような気がする。
そこに君がいないんじゃ心から喜べないよ


見たいの。

その夢を見届けたいの。

だから、絶対戻ってきてね。


少なくとも、

私には、

君じゃなきゃ駄目なんだってば。

read more...
19:01||comments(0)-pookmarktop
あと2週間こんなもやもや続くの?

いつもコンサートの後はキャーキャーしたエントリになるのだけれど、
やっぱり、自分の中できちんと消化しきれてない部分が多くて、
さすがにそういう気分にはなれません。

今日こそはいるだろうと思って行ったのに、
opで見つからなくて、「いない」とわかるまでにそう時間がかからなかった。
泣きそうになって、途中で2回ほど席を立った。

MCで一切ふれてなかったことも
あほすきの宣伝で名前がでなかったことも
色々あるのだけれど、
その理由もわからないし、
もしかしたら止められてたのかもしれないし、
本当に噂通りなのかもしれないし、いろいろもやもやしています。

dvdや雑誌をみれば、そこに大智は映ってる。
けれど、
実際、動いてるところや、歌ってるところや、そういうところを
見れないとめっちゃ不安なんです。

Twitterで「大智」って入れて検索すると
彼がこんなにたくさんの人に好かれていて、必要とされてるってわかる。
それでまた泣けてきて・・・

いつもは二人で歌ってるStay GoldもGive Meも一人だったし、
10人でやるBig Gameも9人だったし・・・・・・・・・・・・

中途半端なんだもん。
ツアーのしょっぱな(広島)にはいたことは行った方のレポを読んで確実なのに、
4月ツアーを再開してからはずっといなくて、
いろんな噂が続いているけれど、
webにもnetにも名前載っていて、今日だって写真売ってるし。
(うちわはふたりで写ってるやつだからしかなたいとしても)
だから、完全に割り切れない。

・・・デビューしているヒナちゃんにはこういう不安を感じないから
ここまでくよくよするんだ、と思うんだけれど・・・。

たぶん、いつの間にか、私の中でヒナを追い越してるからこんなになるんだよね。

ごめん、きっと一番つらいのは、
相方である濱ちゃんだと思うし、
今まで一緒にがんばった照史や、
淳太くんや、ベテランのメンバーだと思うんだけれど・・・


大阪のチケットはもともと今回の振替だし、自分のだから行きます。
割り切って、楽しみたい、けれど、本音は。

お願い!大智!大阪にはいて!

それだけです。



read more...
21:40||comments(0)-pookmarktop
The Best that I can do..is
信じること、に変わりないよ。

だって、「僕たちを信じて、僕たちについてきてください」って言ってたもん。
だって、「てっぺん目指す」って言ってたもん。


・・・・・・今日ほど、仕事が進まない日はなかったなぁ。
今まで、歴代で、
いわゆるふらいでーされてたのもあったけれど、
今回ほど、凹まなかったなぁ。


まだ確定している事実じゃないのに。


そうだよ。
誰と付き合っていても、
コンサートや、テレビや、ラジオや、
そういうところでがんばってくれてさえいればいいんだよ。



・・・・・・・暗いエントリばっかりですみません。

ごめんね。でも、はきだすのはいまだけだから。
ぜったいに。
らいしゅうになったらもとにもどれる、そうしんじてるから。
read more...
20:35||comments(0)-pookmarktop
 
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Search this site...
Powered by NINJA TOOLS
qrcode
気になるものたち&お役立ちサイト。
★シートマスク★








★美容グッズ★




Blog Toys
e_ayumin_d's Profile Page SQ Life 木精占い
あわせて読みたい