つれづれにノリで書いてます。
リンクもリスト追加もコメントもフリーでございます。


|||--pookmarktop
やっと借りれました。
評価:
由紀さおり
EMIミュージックジャパン
¥ 2,400
(2011-10-12)

 今からききまーす
14:04||comments(0)-pookmarktop
ここ最近リピしまくりです♥

このシリーズ=ルパン三世のOSTが好きなんです。
ジャズはジャズなんだけれど、
難しくなく、すんなり入ってくる、そんな感じです。

特にエゴラッピンの良恵ちゃんが歌ってるLove Squallがめちゃくちゃ好き♥

評価:
Yuji Ohno & Lupintic Five with Friends
バップ
¥ 2,880
(2011-11-30)
コメント:このシリーズが大好きで、・・特にLove Squallが大好き!

17:18昨年の記事comments(0)-pookmarktop
今回はCD購入じゃなくて

Tunes StoreでDLいたしました。

アルバムはきちんと購入いたします。

そして、やっぱり、やっぱり期待を裏切らない音


もー、大好きすぎるっっ

NYCは買いました(笑)
初回の1枚だけだけどね。
あさって、ゆまたんに会うしね。

まぁ、何着ていくかまだ全く持ってきめておりませんが。

最近、木曜日なのに、「金曜日」と思ってしまうことが
多い私は、おとしなんだろうか(笑)。

評価:
SING LIKE TALKING,藤田千章
ユニバーサルJ
¥ 1,050
(2011-03-09)
コメント:好きすぎる♪

23:52昨年の記事comments(0)-pookmarktop
とりあえず、申し込みました。

神戸で逢いたいから、わせてね。
一日中みんなといたいよーーー
こういう時にイジワルしないでね。
結構社会人的にはきっついのよ。
土日が大半とは言え、ね。

みんなと会って、あとは年度末(笑)のパワーにするさ。

それまでにがんばってしぼるからさー♪

10日までに?
うーーん・・・3日だけやって効果があるかどうかはわからないし(笑)
けど、やることはやりますよ★

うん。だって、なーんもやってへんっていうてるのに、
スタイルいいんだもなぁ。ヒナちゃん・・・・・・・・
正直、うらやましいです。そこだけは!

土曜日、来てた。
やっぱりお買い上げしたうえ、そして、3月ビルボード行ってきます★
だって、やっぱりジャニ以外も行きたいもん♪
今年はどれだけ気持ちいいライブに行けるんだろうなぁ。

評価:
フライド・プライド
ビクターエンタテインメント
¥ 3,150
(2011-02-02)
コメント:毎回期待を裏切らない素敵な方たちです♪

21:20||comments(0)-pookmarktop
あったかい陽だまりにいるみたいです。
最近めちゃくちゃはまってるボサノバ。とか
リラクゼーションの音楽。

おしゃれなカフェでかかってるイメージがするけれど
聴いていたらものすごーくリラックスできるものがあって、
私がどうしても全部ぶちまけたいって時に行く、
(体も心も疲れたという時です)
ホントに個人がやってるお店(トータルケアサロン)で
BGMでかけてくれてるのです。

そこの音楽は眠りに落ちた時にも邪魔にならないし、
かといって、静寂になることもなし。


アロマの香りと相まって
体も心もぜーんぶ包んでくれる。

最近レンタルでもおいてるからいろいろ聴いてますー。
評価:
Febian Reze Pane,加瀬達,石川智
デラ
¥ 1,616
(2009-05-29)
コメント:ふわふわしていい気持ちになれます。

23:46昨年の記事comments(0)-pookmarktop
CMで気になって仕方なかったから
借りた


ビールだっけ?
榮倉奈々ちゃんと三浦友和さんが一緒に出てるやつの
「ボン・ボン・バカボン〜」っていうのんが入ってるやつ★


わーーい

かわいいーーーーー

フランス語に変わってるけど、
バカボンだー。ボニョだー。うる星やつらだー★
ってことで、うん。
フランス語版のラムちゃんとかドラゴンボールとか見てみたい(笑)

評価:
クレモンティーヌ
SMJ
¥ 2,154
(2010-07-21)
コメント:知ってるからクスっとくるけれど、これはこれで大変・・・あると思います。

22:06||comments(0)-pookmarktop
懐かしい曲
翼の設計図。

今聴いてるのは、フミヤさんが歌ってるバージョン。

優しい声、してるな〜。
23:29昨年の記事comments(0)-pookmarktop
みんなはりきりすぎ(笑)
ねぇ。必要なのは2枚なのに(笑)。
本人たちにもキャーキャー言うてるけど、
おそらくいるだろう関ジュたちに盛り上がってたりして(笑)。
30日だから当たったんだよね(笑)。

さ、年末、安心してみることが出来るようにちょっとでもがんばることにします。
うん。って私ができるのはお願いすることだけなんだけどね。

最近、気になる人がいます。
いろんな人に曲&詞を提供してる人で、
「あ、知ってる、見たことある名前だなぁ。」と思って聴いてみたら、
本人でした。
今井美樹さんの「愛の詩」とか一青窈さんの「つないで手」とか書いてる人です。
きれーな声してるの。

今度本気で買ってそうです。(こら)
聞き比べしてみるのもいいかもね。
実際、「恋」という曲はとってもシリアスなせつない曲。
先に聞いたのはLyricoこと露崎春女バージョン。
いやぁ、二人で歌ってるの聴いてみたいな。
評価:
川江美奈子,川江美奈子,武部聡志
Dreamusic
¥ 2,075
(2005-04-20)
コメント:この人の書くメロディと詞がすき。今井美樹さんに書いてる曲を聴いて、欲しくなりました。けれど、もう一つ。聞き比べれるのが「恋」歌ったのはLyricoです。

評価:
Lyrico
ソニーレコード
¥ 2,680
(2004-05-12)
コメント:「恋」Lyricoバージョンはこれに入ってます。廃盤になってるのが残念。

21:37昨年の記事comments(0)-pookmarktop
たぶん、これは私の中で普通☆
評価:
佐藤竹善
UNIVERSAL J(P)(M)
¥ 849
(2008-03-26)
コメント:やっぱり大好き☆ギター2本と、歌と、少しのパーカッションと。それだけでもとっても幸せです。

JUGEMテーマ:今聴いてる音楽教えてください!


久しぶりにシャッフルにせずに聴いてますねん。
えへ。
やっぱり好きな声だなぁー。

お父さんだもん(笑)←おかしいし。

ちょっと歌のうまいおしゃべりなおじさんだもん(笑)←違うし。


来年、何回生で聴けるかなぁ。

21:56||comments(0)-pookmarktop
唯一無二の声。
新曲を楽しみにしてるアーチストの一組。
Superfly。あんな迫力の有る声は唯一無二だと思います!
11月18日に新曲が出るし、それの初回生産限定版には9月2日にやった
フリーライブの模様がすべて、入ったLive DVDが特典でつくらしくて。
You tubeでダイジェストが掲載されているのを見て、すんごい迫力。
彼女のレンズを通すととても今と懐かしさが入り混じった
テイストの曲になっているから、人気あるのかなーと。
いやぁ、これは絶対『買い』ですわ!



他にもYou TubeにはいっぱいPVとか載ってるので、好きーな人は要チェックかもです!

Superfly
20:57昨年の記事comments(0)-pookmarktop
 
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Search this site...
Powered by NINJA TOOLS
qrcode
気になるものたち&お役立ちサイト。
★シートマスク★








★美容グッズ★




Blog Toys
e_ayumin_d's Profile Page SQ Life 木精占い
あわせて読みたい