つれづれにノリで書いてます。
リンクもリスト追加もコメントもフリーでございます。


|||--pookmarktop
おたんじょーびおめでと♪
流星おめでとー。
ツイではいやっちゅーほど祝ったけど(笑)
しかもアイコンも変えてるけどwwwwww

本家では以外と出てるんだよw
書きやすいってこどなんだよなぁ。

あと、8月はシゲと照史だねーーーー。

夏休みに誕生日のコって、私の近所のコは
お誕生会的なことをやってなかったなー。

---------------

そんな私は、コンサート見ないのに、
城ホールに行って、デビュー記念にパンフと、
うちわ(北&玉)、写真(北+藤+玉)を買ってきました。
21:01||comments(0)-pookmarktop
遅ればせながらおめでと❤

そういえば、初め苦手な方だったんだよなーと。
(だって、大阪のコンサートでブアイソだったし・・・)

けれど、タッキーの演舞城見て、意外と愛想よくされて
(横&たつが出てたやつね)
見方が変わった

けーぽっぷに負けるな!がんばれ、という思いも込めて、
買いました。(初回AとBの2枚)



read more...
20:58||comments(0)-pookmarktop
ポジティブ大王のお誕生日です。

ポジティブ大王、別名Bガタンの誕生日です。
29ちゃいおめでとーございまーす

何でも「気合やー!」って言ってる姿がいまだに浮かんでしまうのは、
なんでかわからないけれど、
何でも「気持ち」の問題や、とだからこそポジティブにいかなあかんねん
っていうヒナちゃんのモットーというか、
言葉に救い上げられることが少なくなくて、
(たまに、行き過ぎやろ、とつっこみたくなるけど)
気の持ち方で大変なことでも−のことから+にすり替わることもあるし、
あかんかもーって思うことがすくなくなりました

ホントにありがとー

20代最後と考えることはしないんだろうなぁ、と思うけど。
素敵な20代だったな、と振り返ったときに思える締めにできたらいいね

00:10昨年の記事comments(0)-pookmarktop
お誕生日だね。

お誕生日おめでとう、大智

まだ21歳ってのが信じられないけど(笑)

テレビで思いっきり笑ってるとこ見ると
とってもうれしくなります

すてきな1年になりますように♪


昔の写真(雑誌の)がたまたまあって、
見てると、少しずつ大人になっていってるのがわかって、
少しずつ「精悍」っていう言葉が似合うようになっていってる♪
素直に「かっこいい」っていう言葉が出るようになりました。
(そりゃ私も年取るはずだわ・・・)

うん。大好きだよ
(パパに対してより素直に言えるw)

今はきちんと別に見えてるから(笑)。
そのあたりは大丈夫だと思います。
21歳の大智がいっぱい見れたらいいなぁ。

read more...
00:10||comments(0)-pookmarktop
素直に、Happy Happy Birthday!!!
すっちゃん、関ジャニ∞おめでとう。


これからも好きでいさせてね。


私が関西人じゃなかったとしても、


大好き、になったんだろうな、と素直に思えるから。


これからも、ずっと、関ジャニ∞でいてね。
00:06昨年の記事comments(0)-pookmarktop
おもしろい告白だよねぇ。
受付嬢。には、某くんの(笑)告白送ったんだけど。

こちらのしっかりやさんの某くんは
いきなり「おい、おまえ!」と来たもんだ
たぶん、高校生頃の私なら着いていっているよ、きっと

一番おもしろいのはマーシー
住めるようになってたらいいねってことで♪


みんなの告白読んでいたら、おもしろくて、おもしろくて
楽しかった♪

大智があこがれていた『くつばこちょこ』経験者ですが何か(笑)?
女子校で、中学生のときはショートカットだったから♪
2年、3年のときは靴箱に3つくらい(くつ2足入ってたんでそれが精一杯))。


それ以外にも同じクラブに入っていた後輩からももらってました。
それは私もセンパイに上げておりました。


さ、書こう。
21:18昨年の記事comments(0)-pookmarktop
お誕生日
おめでとうございます。


ドッキリのネタをあえてやるだとか、
ファンを楽しませとくれることにいつも一生懸命なのがうれしいです(^-^)

いついつまでも、ポジティブ村上でいてください。
そんなキミから学ぶことばかりです。



10日楽しみにしてるハート大小



いつか、ツッコミしたい(笑)。


無理だけど(笑)
00:05昨年の記事comments(0)-pookmarktop
14年間のありがとう。

ね。14年前は、こんな風になるって思ってなかったなー。
14年前は坂本兄さん一辺倒だったのにね。私。
人間ってわからないよね(笑)。

けれど、14年、おめでとう。
そして、これからも頑張ってくださいね。ってことで。

すでにFCから退いてしまってはいるけれど、
CDだけは買い続けてます。うん。

21:23昨年の記事comments(0)-pookmarktop
さんじゅうのおめでとう
一つ目。
関ジャニ∞、全国デビュー5周年おめでとうございますラブ

歪んだ愛情表現が多いですが、きちんとファンです。生で見たらやっぱり、思うの。
「なんだかんだでやっぱ好き」って。

ネタと逆です。
あなたたちが、わたしにとって、You're my SOUL.なんです。


2つ目と3つ目は一緒に。
すばちゃん、誕生日、そして入所記念日おめでとう。
歌うキミが大好きです(´∀`)

「そーか、そーか、泣くほど好きか」って聞こえる(笑)。
今日は素直に、「うん」って応えます。



これからも、その声、聴かせてね。
00:35昨年の記事comments(0)-pookmarktop
おたんじょうびおめでとうございます。
私の記憶が正しければ、なりましたよね。お年とりましたよね。
えーと、何歳でしたっけ?←このあたりがもうホンマにファンなんか?疑惑炸裂☆
(だって、年ごまかしてますよね?ホントは私よりも年上よね?(笑))

うそです。きちんとわかってます。
すみません。これでもファンです。

だって好きなもんはしゃーない。
いくらネタで「ざーんねん♡」って言ってても、
いくらネタでバッサリ、アッサリ斬ってても、
それを言ってるってことはやっぱりある意味好きってことですよ。
ひねくれ曲がっててすみません。

だ・か・ら、お詫びのしるしに(え?)ふぉわーど聴くから許してね。


たまに、うらやましくなります。
自信に満ちてて、いつもポジティブで、いいなーって思います。
分けて欲しくなるときが本気であります。
今だって、分けて欲しい。
そのポジティブさがいつまでもなくならないように。
ポジティブなキミを見てると私も元気になります。


ヒナちゃんの27歳が素敵な1年でありますように☆






00:22昨年の記事comments(0)-pookmarktop
 
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
Search this site...
Powered by NINJA TOOLS
qrcode
気になるものたち&お役立ちサイト。
★シートマスク★








★美容グッズ★




Blog Toys
e_ayumin_d's Profile Page SQ Life 木精占い
あわせて読みたい