つれづれにノリで書いてます。
リンクもリスト追加もコメントもフリーでございます。


|||--pookmarktop
おもしろい選択があったの♪
 どれが見たい?いうので。


中間淳太のGive me
桐山照史のLove Criminal
中田大智の5W1H
濱田崇裕のS.O.S.
室龍規のCHANCE
浜中文一の桜道
菊岡正展のジゴロイズム
伊藤政氏の夢色クロニクル
室龍太のDial up
山碕薫太のコ・ワ・レ・ソ・ウ



いや、どれも見たいけど(笑)


これがマーシーの選択肢が「BATTLE」なら行くんだけど。
やっぱり、ここは
大智くんで
いや、歌詞知ってるけど!知ってるけど!!!
想いきりやっちゃってください(笑)
21:35昨年の記事comments(0)-pookmarktop
じゃぁ、答えます(笑)
コメントレスになっちゃいました(笑)。

☆バトン☆
五日以内にまわすこと
嘘、偽りなく答えること
必ず三人に回すこと
アンカー禁止
守らないと罰ゲーム
回した人は守られているか確認
回したら回した人に伝えてあげてください

年齢
回してくれた心の色
好きなタイプ
好きなアーティスト
最後にあなたが回す人のイメージカラー


アンカー禁止って、どうしようかなぁー。

あ、オフィスには回しません。
だって、それするとどっかでとまりそうなので。
なのでーー・・・・えーと。あとで伺います。

とりあえず、普通に答えます。
だって・・・・・・・会話式にする体力ないもん♪

うそなんかついてないもーーん。
read more...
23:26昨年の記事comments(1)-pookmarktop
ある意味バトン(笑)
昨日、受付嬢と夜電話していました。
まぁ、色々語っていたのですが、
最後は何故か「聞けメロ」の話になって。

やっぱり年ごまかしてるというか渋いよね。とか
なんか、どういうジャンルを聞いてるか統一してないよね
ホント、雑食よねーーー、
(私に言われたくはないやろうけど)
とか、散々話した後、

じゃぁ、私たちも同じテーマで選んでみる?
という恐ろしい(え?)話しになりました。

トップバッターは私、人事ぶちょ。がいたします。
もし、もしおもろそう、って思ったら、皆様やってみて♪


*選ぶのは基本1曲です。

勝負の一曲/夜中に1人で聞きたい曲/もう1つのクリスマスソング
一発目に聞きたい曲/めっちゃ寒い時に聞きたい曲/
ちょこっと甘い歌/純白な曲/旅立ちの歌/
ゴールデンウィークの歌/
優しい歌/夢のある歌/しめっぽい歌
特別な歌/ラッキーな曲/夏の曲/
アツい曲/8の歌/まだまだアツい歌
好きやねんな歌/2番目に好きやねんな歌/
秋の匂いがする歌/
おいしい歌/芸術的な歌/魂の歌/ゴージャスな歌
清き歌/めでたい歌/鬼のような歌/惚れそうな歌
がんばってる歌/ファンキーな歌/満開な歌
read more...
23:55昨年の記事comments(2)-pookmarktop
読んだよ。受付嬢。
私もメールにしなさいって(笑)。
ファンクなヤツでしょ。だったら、ぱっと思いつくのが
あのあたりなんだけど、どう?受付嬢。どれだと思う?

ドキワクなSLT曲がどれかを想像しつつ久しぶりにバトンなんてものを
やってみました。

「好きな音楽バトン」
Q.1 好きなアーティスト(5つまで)
Q.2 好きな音楽ジャンル
Q.3 好きなアルバム
Q.4 好きな曲
Q.5 一番最初に買ったCD
Q.6 今の着メロは何ですか?
Q.7 カラオケでよく歌う曲
Q.8 ドライブで聴きたい曲
Q.9 目覚めの1曲は?
Q.10 寝るときの1曲は?
Q.11 片思いしてる時に聴く曲
Q.12 失恋した時に聴く曲
Q.13 思い出がつまってる曲
Q.14 最近お気に入りのアーティスト
Q.15 最近お気に入りのアルバム
Q.16 最近お気に入りの曲
Q.17 ジャケが好きなアルバム
Q.18 パソコンに音楽入れてる?今何曲入ってる?
Q.19 好きなボーカリスト
Q.20 好きなギタリスト
Q.21 好きなベーシスト
Q.22 好きなドラマー
Q.23 ずばり今聴いてる曲は?
Q.24 次に回す音楽人5人

そして、やっぱりみんな来ちゃいました。
久しぶりにまじめです。みんな来た割に(笑)
read more...
23:29昨年の記事comments(0)-pookmarktop
日曜日、
こんなことしてるヒマがあれば本家やりなさい、って話ですよね。

やっと決めました。
本家サイト引越し。
今中身を一生懸命整理中です。
とりあえず、膨大になりすぎてるので、いったん整理しないとね。
だけど、気が変わってまた復活させたらいいかなー、ってあったら、
やなので、一応全部データをセーブ中なのでです。

その間、どこぞからかっぱらってきた。バトンを。
今更やけどね。
【関ジャニ∞ 47都道府県ツアーバトン】

01:あなたのお名前は?名前の由来は何ですか?
02:あなたの担当、担当暦、好きになったキッカケを教えて下さい。
03:47都道府県ツアーで参加した箇所(会場)と公演数は?
04:それぞれの会場への移動に交通手段は何を使った?
05:申し込んだけど外れた公演はある?
06:当初の申し込み時点では予定にはなく、
後々チケットを手に入れて参加した公演はある?
(追加申し込み含む)
07:レポなど読んで、行きたかったなぁって後悔してる公演はある?
08:まず一番最初に思い出す、印象に残ってる公演は?
09:逆に、全体的に印象の薄い公演は?
10:個人的に盛り上がった、楽しかった公演ベスト3は?
11:MCが面白かった公演ベスト3は?
12:∞レンジャーが面白かった公演は?
13:一番席が良かった公演は?
14:一番席が悪かった公演は?
15:一番交通費がかかった公演は?
16:今回のツアーでファンサをもらえた公演は?
17:今回のツアーでお触りさせてもらったメンバーは?
18:サイン色紙やボールなどをゲットした?(よければ画像見せて♪)
19:自分は取れなかったけど、写メらせてもらったりした?
20:(A)渋谷、村上、錦戸、大倉、
(B)横山、丸山、安田、すばるBANDソロはそれぞれ何回ずつ聴けた?
21:サプライズな曲は聴けた?(亮ちゃんと歌おう、すばるBANDなど)
22:∞レンジャーでのイレギュラーはどんなのが見れた?
23:色んな意味で忘れられないメンバーの発言ってある?
24:ドン引きしたメンバーの発言ってある?
25:好きな会場は?その理由もあれば。
26:嫌いな会場は?その理由もあれば。
27:今回のツアーで泣いた公演はある?
28:今回のセットリストで好きな曲、好きなメドレーは?
29:担当じゃないけど「これにやられた」っていうのあった?
30:担当じゃないけどココはいつもコイツを見てしまう!とかある?
31:コンサート中の周りの環境でよかった思い出ある?
32:コンサート中の周りの環境で悪かった思い出ある?
33:コンサート中にマナー違反の人を注意したことある?
34:バック担についてどう思う?
35:物販は何を買った?
36:物販の中で何が一番お気に入り?
37:物販の中でイラネーって思って買わなかったもの、もしくは買って後悔したも
のはある?
38:物販で一番並んだ、もしくはツラかった場所は?
39:今回のツアー中に初めて会ったマイミクさんは何人?
40:オフ会などに参加した?
41:会場外で偶然メンバーに遭遇したり、見かけたりしたことある?
42:遠征中などに、何かハプニングはあった?
43:これはおいしかったなご当地グルメを教えて!
44:メンバーがMCなどで話してたから、行ったり、食べたり、買ったものある?
45:遠征ついでにどこか観光した?
46:このツアー中に他のアーティストのコンサートに参加した?
47:このバトンを5人に回してください。

がんばろう。


あ、ひな・すば漫才ショー(違)、エントリいたしました。
当たって欲しいな。
けど、始まる時間から行っても今回は平日いけそう、な雰囲気。
read more...
15:12||comments(0)-pookmarktop
何色が似合うか結局わからないけれど。
総務ぶちょ。宅でやっていたバトン。
やってみました。
けど、みなさん、ふつーに応えてるにもかかわらず、
久しぶりのバトンとあって、ヤツらが出張ってきました。
そして、妄想を通り越して病気かもしれません。

・・・・・・しんどいねん(笑)

だったらやめろって話ですが・・・おもろくてやめれないのです。

・・・けどいいんだろうか(笑)

今のBGMは「スタートライン」
しかも、去年号泣しまくった、
馬場っち、黒田くん&師匠の3人が歌っているバージョン・・・・
合わないにもほどがある(笑)

read more...
23:36昨年の記事comments(0)-pookmarktop
とりあえずは。
一回聴いたぞ(笑)>To受付嬢。

けど、師匠に戻っちゃった♡
以上ご報告♪

さてさて、うたばん、大笑いしました。
いや、いいよ。「品川」ナンバーに変えるの?
さみしーーーなぁ。
「なにわ」ナンバー残そうよ。

今回もPV衣装じゃなかったね。覚悟してたのに・・・・・・(笑)
いや、覚悟してても大爆笑は必至なんだろうけど。
すばちゃんの短髪かわいい♪♪♪♪♪♪♪♪
一緒にお買い物するちびっこギャングたち、えぇ、あなたたちは両思いでしょ?
(亮たんがたぶん、嫉妬の目で見てたような気がするのは気のせいかしら?(笑))

久しぶりにバトンやろうと・・・・
あ、総務ぶちょ。宅の分はまた今度しますーー♪
って、私何色が似合う?(笑)

好きな曲バトン
好きな曲のタイトルをあ行〜わ行まで答えていくバトンです。
『か』⇒『が』・『は』⇒『ば』or『ぱ』もOKです。

ジャニ以外、ジャニ両方やってみた。
すんごいけど、思いつかなかったのもあったのです。
read more...
23:07||comments(1)-pookmarktop
企画ぶちょ。から回ってきた・・・
ってことで、いつもどーり妄想炸裂♪はいいんだけど、
あ、1人増やしたら、色がわからん・・・・・・・・・(笑)

BGMは「Whatcha' gonna do for me?」
意味は「私のために何してくれる?」です。
最近意味深なんが多いね(笑)

★レンジャーバトン
[ルール]
このバトンをもらったのに回答しなかった場合、
送り主さんを嫌っていると判断されます。
気をつけましょう。

★身長は?★
★髪型は?★
★好きな髪型は?★
★目について語って下さい?★
★顔についてどう思う?★
★誰に似てますか?★
★1日で一番スキな時間は?★
★自分はどんな風に見えてると思う?★
★送り主のコト好きですか?★
★送り主の第一印象は?★
★送り主との出会いは?★
★送り主のコトどう思う?★
★送り主を動物にたとえると?★
★恋はしてますか?★
★その人はどんな人?★
★送り主さんブログはどんな風?★
★このバトンを受けとるレンジャー★
→受付嬢♪お願いします。
一人増えたのは、うちのコです♪

一応繰り返しますが、妄想100%ですので、よろしくお願いします。

私信>広報ぶちょ。
私はこんな感じ♡

旦那恋人愛人親友友達1友達2兄弟はとこ

愛人と兄弟が一緒になりまちた♪
read more...
23:03昨年の記事comments(1)-pookmarktop
久しぶりにばとんが・・・
回ってきました。

どっかに迷っていると何故か指名されました、
(しかもどこを迷っていたのか分からない人)担当さんバトン
今回大智メインのヒナサブ(笑)でやりますねん。
だって、ヒナ何回もでてきてるんだもん(笑)

その前に、昨日見た夢がおかしかった(笑)
というか、大智はどれだけヒナのこと好きやねん、とつっこみたくなるような夢でした。
「ピアノを小曽根さんやsaltさんみたいに弾いて」
「そんなんできんわ。あほ。」
「やったら許さへんし。」
「ええよ。許してもらわんでも」
なんて、ずーっと言い合いしてると、大智が来るわけです。
「ボクが弾くから村上くん許してあげて!」って(笑)
で目の前で弾くとびっくり。
だってヒナより上手やってん。
「もう、後輩にこんだけ弾かれてくやしないん?」ってまたまた責める私・・・
そんな変な夢をみました(笑)

あぁ、頭がおかしい感じです。

コメレス
企画ぶちょ。>でしょ?みたーーーいでしょ?(笑)激しく見たいの。
ヨコちょー、やってーーー♡



でわでわ、ばとんどぞ♪
やっかし妄想炸裂な会話形式、それでもって
グレー=私
紫=ヒナ
ピンク=大智ってことで。

あ、オン談合11:30頃行きます
read more...
22:13昨年の記事comments(0)-pookmarktop
久方ぶりに地雷&強制ばとん(笑)
1・短髪?長髪?
2・背は小さい?大きい?
3・何でも頼られるほう?頼られないほう?
4・積極的なほう?恥ずかしがりやのほう?
5・(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?
6・(一緒にいるときは)ずっと盛り上がりっぱなし?
7・デートするなら遊園地?ショッピング?
8・髪はクセ毛?ストレート?
9・優しい?近づきがたい?
10・天使?悪魔?
11・普通の人?ちょっと変わってる人?
12・髪の色は、茶髪?黒髪?
13・香水はつけてる?つけてない?
14・オタク?ヤンキー?
15・(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?
16・性格は真面目?バカ?
17・不器用?几帳面?
18・眉は細い?太い?
19・連絡を取るなら電話?メール?
20・エロイ?普通?興味なし?
21・痩せ気味?ぽっちゃり?
22・子供っぽい?大人っぽい?
23・好みのタイプは?年上?年下?
24・貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら?(もらうなら?)
25・遠距離恋愛は出来る?出来ない?
26・束縛はされたい?されたくない?
27・好きな人と一緒にご飯に行くならファーストフード?
28・(どっちかというなら)王子様系?お姫様系?
29・「好き」と「可愛い」と「面白い」言われてうれしいのは?
30・最後に回すのは?
ってことで見た人、コメント残して持ち去ってくださいませ。(笑)

レスでございます。一気にすみません(笑)
b.ぶちょ>でしょ?宇宙人いけるよね???あー、やっぱりあのレイニーは盲目愛でみてもだめかーー(笑)まぁ、それは仕方ないねぇ。
爆弾?いっぱい用意していてよ(笑)。作るの楽しくなってきちゃった(笑)



企画ぶちょ。>やっぱり亮たんですか(笑)?やなぁ。ヒナが裏ボスやったら?うーん。
私が生きて帰って来れないって(笑)。
ねぇ。グリーンしばいてやってよ。あんたも爆弾おとしたやーん。って。


広報ぶちょ。>リアルすぎるでしょ・・・?絶対アイツらあんなん言うてるんですってば!!!!
3日のb.ぶちょ。の報告を待ちます・・・。その結果によってはチケット探すかどうか、・・・・(笑)←こら。
やっぱり裏ボスは亮たんですか(笑)?すばるが裏ボス???うわー。それはたぶん、私も・・・あかんかも・・・です。
read more...
23:43昨年の記事comments(7)-pookmarktop
 
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Search this site...
Powered by NINJA TOOLS
qrcode
気になるものたち&お役立ちサイト。
★シートマスク★








★美容グッズ★




Blog Toys
e_ayumin_d's Profile Page SQ Life 木精占い
あわせて読みたい