つれづれにノリで書いてます。
リンクもリスト追加もコメントもフリーでございます。


|||--pookmarktop
土曜日だったけど
ビューティフルサンデイ 見に行ってきました。

もともと当たると思ってなかったチケットだったから。
ホントはギリギリまで行くかどうか迷ってたけど、
がんばるところが見たいし、照史がどう「ゲイ」という繊細な役柄を演じるかを
見たかったから、行きました。

行った結果。


照史がかわいすぎる


それに尽きる。


人それぞれ悩みを持っていて、
それが自分のことだったり、将来のことだったり、恋愛だったりするわけです。
人間だから迷ったり、悩んだりするけれど、
それを乗り越えていくのも人間だからできることなんだな、と思います。

うん。

あれから今日でちょうど一年です。
完全にそれまでと同じだとは限らないけれど、
一歩でも前に進めている、とそう信じたいです。
12:30昨年の記事comments(1)-pookmarktop
心の復興。
奥深い言葉だな、と思う。

関ジュコンのレポはまた明日にします。
(だってもうほとんど出てるもんね)
なので、私が別口に行った方で。

5/4だけはジャニのだれが何をやってもこっち優先なのです。
ごめんね。
(だって15年そうだし。実際エイトがハチコンやってる時もこれ行ったしw)

東北関東大震災被災者支援コンサート 
『心の復興まで』 
〜Cross your fingers〜 
 
レポレポ 
もともとはシングライクのフルバンドツアーだったのが 
今回の震災があったため急遽変更されていながらも、
サポートメンバーで
per:大儀見さん
piano:ソルトさん
base:松原秀樹さんのお三方がいらっしゃっいました。

早くこれフェスに戻ってほしいなぁ。
(ってか今度建ったら何て名前になるんだろうか。)

というわけでセットリスト。
5/28:pm11:00~FM802で放送するそうです。
read more...
21:19昨年の記事comments(0)-pookmarktop
こっそり
見ようとしてたのに、この近さは何?
私、何かした(笑)?
12:43||comments(0)-pookmarktop
リベンジできましたよ★
ブログさぼりすぎ★

前回は、急性胃腸炎になっていけなかった、Newsコン。

いけてよかった!

2日目に入ったときは見学者に、キャイキャイしてましたが(笑)
でも直立不動で見てる関ジュがかわいかった★
タケちゃんホントーにPちゃんが好きなんだねー、と思いました。
見受けられる雰囲気が「恋するオトメ」な感じだったなぁ。

にしきどくんがかわくいて(笑)。
6ちゃいじゃなかったけど(笑)。

見てる方々も、
バラードで叫んだりしないし、かと言ってノリノリな曲の時は
きちんと(?)踊ってるし、お行儀がよくて、久しぶりにいい雰囲気でした。

Newsコン次も行きたいなぁ♪と思わせてくれる
そんなコンサートでした★
(次大阪であるとき、関ジュつけてほしいなぁ、という本音もあるけど)


★東京が同じだとは限りませんが、・・・
セットリスト「続きを見る」に書いてます
read more...
14:09昨年の記事comments(0)-pookmarktop
風に吹かれたよ★
とりあえず・・・・・・

今年は、
晴れてよかった!!!!

(いや、冗談抜きで(笑))

誰かがうまいこと言ってましたが、
去年はマジで「雨に打たれて」でしたもんで。



いろんな素敵な人たちが
(かっこよくておもしろくて←あれ?誰かとそっくりやん!)
それぞれに趣向をこらしたパフォーマンスを魅せてくれました★

いやぁ、ナオト・インティライミ、めっちゃいい
鶴、相変わらず楽しいっっっ!!!
ここ3年くらいは、風に吹かれて=「鶴ですっ!」ってやりに行っている
ようなもん(笑)
久しぶりに、Kiroroの千春ちゃんのほのぼのトークが聞けてうれしかったなぁ。
いいなぁ、おかーさんになってもほんわか
竹善インティライミ(本人が言い出した)も相変わらず
トークメインで(あれ?)ありがとうございます。
うん。竹善インティライミに負けない
晴れ女、晴れ男がおったってことだ!

来年も楽しみ!

そして来年はきちんとピースしたいです!


久しぶりに、セットリストのみですが、
「風に吹かれて2010」 わたなべゆう さんの曲がわからなかったのと
席(場所)についた時にすでにはじまっていたので・・・
read more...
22:02||comments(0)-pookmarktop
最後まで楽しかった♪

やっぱりこれは、外したくないライブというかイベントだとわかりました

関じゅこんのあとちょっと体調がやばかったけど、
行ってよかった


太陽は途中で隠れてしまいましたが、
雨に降られなくてよかった〜ってことにしておこうと思います。


今日の出演者

・葉加瀬太郎
(↓ここからは出演順)
・おいしいうたファミリー
・秦基博
・Sing Like Taiking
・SLUG&SALT(藤井尚之・屋敷豪太・松本圭司・有賀啓雄)
・JUJU
・藤澤ノリマサ
・KREVA
・WEAVER
・押尾コータロー
・植村花奈
・森山良子
・森山直太朗
・鈴木雅之(SPGuest 村上てつや&酒井雄二)
・中孝介
・ラストはいつものとおり葉加瀬太郎♪

とにかくね。
良子さん&直太朗親子が同じステージにたって
同じ曲を歌ってるのがきけたので、
ホントーに大・大・貴重なステージを見たなぁ。

KREVAかっこいい

JUJUちゃんかわいい

WEAVERの曲でドラマの主題歌になってた曲、
あれのためだけにあそこだけ見てたのを思い出しました。
(あれ、大智にうたってほしーなぁ。)

そして、SingLikeはあの選曲でくるとは思わなかったけど、
いきなり「昨日のみすぎました」って言って出てくるとは思わなかった。


∞さんたち、はやく予定をくれよーーーー。

そしてお目汚しすみません。
交換チケットしばらくあげさせていただきます。

21:29昨年の記事comments(0)-pookmarktop
・・・きちんと帰ってきました。
JUGEMテーマ:今聴いてる音楽教えてください!

が、まだじゃっかん、昨日の『テキーラ♪』←・・・
が飲んでないにも関わらず(笑)残ってるわ。


ちなみに、
今BOSSこと鈴木雅之さんの「ガラス越しに消えた夏」を
聴いておりました。←今終わった。
(この曲を大倉さんに歌ってほしい。絶対似合う!)

5/5は世間一般では、こどもの日、ですが、
私にとっては、大切な大切な『おとーさん@佐藤竹善』さんのお誕生日。
いつまでも、子供みたいなところがあって、
そして、いつでも音楽にまっすぐで、
私はこの人の声に、いつでも励まされ、背中を押されてきました。
その人の誕生日イブ☆に開催されていて、
14年間欠かすことなく行っていても、
毎年毎年、感動をいっぱいくれます

そして、今年もやっぱり泣きました

今年のシークレットゲストは植村花菜サンで(去年も出てたの☆)
生で聴いた「トイレの神様」。
そして、本編ラストの「WALK OF LIFE」。

うん・・・・・・・絶対にこのイベントはハズレない!


尚之SaxもSexyだったし(まさかテキーラ本気飲みするとは思わなかった)
マナカナちゃんもかわいかったし☆
あいかわらず、さかいゆうくんの声は美声だったし☆
当然BOSSはとっても、とても素敵だったし。
saltは・・・・・しゃべんなきゃ(笑)いいのに。

行きたいのよ。saltのピアノソロ。
定時で終われる自信がないんですが、どうしたらいいですか?


さ!次は、16日(笑)
ガラっと変わるけれど、初Hey!Say!JUMP行ってきます☆
(たぶん、めっちゃ若作りしていくと思います・・・)


19:49昨年の記事comments(0)-pookmarktop
ネタばれというより。
単に女装・・・・・・・・・したいだけなんだよね?!(笑)
去年のんも入れて4パターンだと・・・・・・・そう思われても仕方ない(笑)

けど、おかまバーとか行けばそっくりな人いっぱいいそう
似合う似合わないで言うと・・・・・・
うーん・・・・・・・・・(こらまて何を考えてる!)

イツマイのすーには絶対かなわん!!!ってことだけは言える。

妙にヒゲが濃い・・・・・・


一番似合ってたのはやっぱり「教師」(笑)
ってかあんな教師いそうやもん。リアルに。
来年は何教師になってくれるかしら

(来年もやる前提で(笑))


笑いもあり、ジーンもあり、盛りだくさん。
まぁ、あのカッコで出てきて「びびったやろ?!」って言われたら
うん。誰でもびっくりすると思うわ。


今年も楽しいひと時をありがとう

なんだかんだ言っても、やっぱり好きです



read more...
23:14昨年の記事comments(0)-pookmarktop
かっこいいんだけどなー(笑)

どうしても「おもろい」方に転びたいらしい、
関西人のサガってやつですか(笑)?


一番ぴっくりしたのは、やっぱりRealDX
(イントロですぐわかる私ってやっぱりこの曲が好きなんだなぁ)
なぜ

そして、うちの長男坊は、とっても美脚で、色白ってことがよーわかった。
んでもって、崇裕がとーっても大好きだってこともわかった。
見詰め合って歌ってるんだもーん。


やっぱり二人とも歌うまいんだよ。
うん。かっこいいしね。
二人のそれぞれの思い出を歌った曲もよかったし。
(さよなら〜あの日の空〜っていうタイトルらしい・・・)


けれど、いちばんおいしいのはやっぱり千崎センパイってことで。


一個だけね。
アコギでヘブンリやったあと、Oneと、鼓動、やったよね。


たぶん、、たぶん・・・・・・・・・、

「鼓動」はやられたら泣いてたと思われ

初めて聴いた時から今のところ90%の確率。




21:23昨年の記事comments(0)-pookmarktop
うる覚えなうちに
 ・・・・・ツボ。

っていうか、全部なの!全部ツボだったの。(コラ)
あれ、原案だけよね。・・・・・・・・・・・・よこやまさん。
ただ、あのキャスティングはものすげー、いい。よすぎる。
さすがです。横山さん♪
見てないようで、ホント、よーくみてるなぁ。と。
だけど、横山さんの期待に応えようと、
横山さんの優しさに応えようと、必死でがんばった彼らにも拍手。

(名前はそのままんまでしつれい)
・崇裕のワル(不良)だけど、やさしいとことか。ホントやさしすぎるキャラなとこね。
・文ちゃんのあの短気っぽくて、けんか早いけど、ものすごく男気あるとことか。
・ごくせんコンピは言うまでもなく。
・くんたのあの天然なカンジとか。
・室兄弟のリアルな『オニィ』って呼び方とか。
・あの『うたわんほうがええんちゃうん。』って言うてた神ちゃんが・・・
あんな男っぽいセリフ言うようになるなんて成長しすぎだとか。
・ワルなはずなのに、オチきゃらな慎平ちゃんとか。
・看守やってた真鳥のあの殴るシーンのときのあのドが着くほどドSなカンジとか。
上げていったらいくらでもでてくるんだけど。



・『佐久間』大智の男前なこと!

あれはええ。よすぎる。
「目つぶってやるかぁ。」とか「守れなくて、すまなかった。」とか
いつのまにあんな男前に・・・・(けど髪型は、とっちゃんぼうや)
一番しびれたのは、ラストシーンだなぁ、と。
優しく見守るあの視線がたまりませんでした。

キー役は崇裕だけど、おいしいところを最後に持っていくのが大智だと思う。


ちなみに、同じところで泣く可能性は100%
あーいうネタにとことん弱いだって。私。


受付嬢にも見せてあげたいなぁー。
ホントに。


・・・・・・・・・・・あと、もう1回見れると思うと仕事がんばれるよー。





その後は、風に吹かれて、と13年ぶりツアーだい♪




23:10||comments(0)-pookmarktop
 
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
Search this site...
Powered by NINJA TOOLS
qrcode
気になるものたち&お役立ちサイト。
★シートマスク★








★美容グッズ★




Blog Toys
e_ayumin_d's Profile Page SQ Life 木精占い
あわせて読みたい