つれづれにノリで書いてます。
リンクもリスト追加もコメントもフリーでございます。


|||--pookmarktop
ということで、復帰(笑)
アンケートを本家サイトのトップメニューにつけました。
えーと、節操梨なので、選択肢10個に対してメンバーを10人に絞れませんでした。というので、
たぶん、今の私なら書けるであろうメンバーの名前を挙げております。
他というのもあると思います。(だって、全員上げれなかった(笑))
だってKAT−TUN、カメと仁しか名前挙げてないし、エイトもあと3人いますからね。
それは書けないというのではなくて、選択肢が少なすぎてできませんでしたということで・・・。
今回のアンケートはうーん・・・・10月25日まで!にします。
結果次第では伸びるかもしれないけれど・・・・。
で、少し早いですが、11月1日が平日なので・・・10月30日(日)に結果発表できたらなぁと思います。
みなさんどんどん投票してくださいねーーーー
22:50||comments(0)trackbacks(0)pookmarktop
落ちたくさい・・・・(^^;;;
やぐら・・・落ちたくさいですわ。
んー・・・どうしよう。
サマリーやしなぁー・・・、朝。
帰ってから行く体力ないってば・・・(^^;;;
んー・・・んー・・・・、あと2日くらい待ってよう・・・。
でもなぁー・・・あー・・・・、誰か1名枠あまってませんか?
しかたないなぁー、あまってるから連れて行ってやるよっていう人、
あゆみんまでご連絡くださいませーーーー。。。

でも、さっきも書いたとおり朝はサマリーです。
終わったからがんばってすぐに帰ってきますが、きっと4時くらいにしか、
いけません・・・それでもええでー・・・って方お願いしますっ!

20:17||comments(0)trackbacks(0)pookmarktop
チケット探しも・・・
ホント楽じゃないです。

某有名掲示板は「交換」ばっかりだし・・・・。
うー・・・・なんか制限してほしいかも。
そりゃ、Vの時は大阪全ステ!ってやってたけど・・・・。
せめて、MAX5回にするとか・・・・。
1回入れたらいいじゃないかということもあるんだけどなぁ・・・。
1日2部ってことはショータイムがきっと違うんだろうから・・・。
1部と2部の2回は入りたい。
それ以上は望んでへんのになぁー・・・・・・・・・。


21:08||comments(0)trackbacks(0)pookmarktop
やっとこさ・・・
(相変らず、会社からの書き込みクセが抜けない私・・・)
やっとこさ、チケット来ました。
20日って言うのは覚えていたのですが、どっちやったっけー?
とボケボケなあゆみんでございます。
あゆみんが当たったのは、20日の1部でした!
ので・・・ですね。
一番希望は同日(20日)の2部。
そうじゃなくても、土日(あ、13、14以外で)の
2部のチケあまってるよーって方はぜひぜひあゆみんまでご一報下さい・・・。
(サマスペにかけて、他のジャニ以外のイベントぜーんぶあきらめたのに)
次の更新の時に、同じお願いを出すと思います・・・。
クリパん時も倍率高かったよねー・・・・。
せめて、2部が18:30〜とかなら、平日でも探すのに・・・・。
(会社終っていけるから)
本当に社会人ファンには、つらい時間ですよね。

★またまた気変わり管理人でごめんなさい★
V6の10周年小説、メンバー全員書くと言っていたのに、
やっぱり博とイノと健ちゃんが書きにくい・・・ので、
結局まぁくん+フリーという形にさせていただきます。
基本はまぁくんオンリーにしようって思っていたのですが、
全部まぁくんじゃね(笑)。さすがに・・・(^^;;;
そんなわけで、フリーになったり、まぁくんオンリーだったりします。
11:02||comments(1)trackbacks(0)pookmarktop
まだチケット届いてないの〜。でも!
まだ届いてないのですけどね、「サマスペ」
とりあえず20日の2部・・・(やったはず)のチケットのみ当たっています。
ので、それは行きます!

たぶん、今年も1部と2部違うんだよね???
(結局去年はいった時期から一緒やったんですけど、ヨコ@ソロが聞けてないので)
両方とも見たいなー・・・と思う私は贅沢やと思うんですよ。
せめてもう1回は見たいと思ってます。
でも・・・ヤフオク・・・アホかっていう値段で出てる・・・(;;)
そこまではできないなと・・・もうちょっと静観してようかなと思っているのですが、
ここをご覧になった方で1枚あまってるよって方いらっしゃいませんか?
ただし、13、14以外の土日のチケットがいいんです。

あゆみん会社休んでまで行く度胸なし・・・。
というより、今年一杯はちょっと休んでまでいくというのは避けないといけない立場なので、(異動したてのぺーぺー)
いける範囲で行きたいなと。
チケットきちんと届いてから、確認はできますので、
とりあえず、土日のチケットなら1枚くらいあまってるよ!とか、
一緒に連れて行っていいよーって方いらっしゃいましたら、
ここにコメント残すか、本家サイト(リンク飛ばしてます)のメールファームからぜひぜひご一報下さい!!


お礼に・・・といっても、そんなにできないのですが、
ここのドリー夢のリクエスト権を及び、おまけを差し上げたいと思います。

きちんとチケット届いてから本家サイトでも「お願い」出しますので、
よろしくお願いします!
10:02||comments(1)trackbacks(0)pookmarktop
 
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Search this site...
Powered by NINJA TOOLS
qrcode
気になるものたち&お役立ちサイト。
★シートマスク★








★美容グッズ★




Blog Toys
e_ayumin_d's Profile Page SQ Life 木精占い
あわせて読みたい