つれづれにノリで書いてます。
リンクもリスト追加もコメントもフリーでございます。


|||--pookmarktop
そして、もう一つ

もう一つ大切なお知らせ・・・

本家サイトのことです。
結局長らくずーっと更新しておりません。
バレンタインくらい以降書けてないというのもありますが、
それまでのストックは少しだけあります。
そのくらいにパソコンが壊れて更新できなかったというのもあります。

が、今年はそれ以上に時間が潰れそうなのです。
というのも
ツイッターでもつぶやいていたのですが、
今年、昇格試験を受けることになりました。

9月筆記試験
↓受かっていれば
10月下旬ころ面接
↓受かっていれば
論文。
(提出と発表もこみこみで3月半ばまで)
という半年以上がかりでのしかかってきます

今以上に更新できない状態にあります。

ということで、かなり悩んだ挙句・・・・。

一旦、パソコンでのサイトは閉鎖させていただくことにしました。
おそらく12月の頭くらいまではそのまま残っているかと思いますので
そのままお楽しみいたければと思います。
サーバーの更新をしないので12月をすぎれば
NOT FOUNDの画面になるかと思います。

来年3月終わり頃、
もし、復帰できるような体力があれば
(精神力もですが・・・)
するかもしれません。

その時には、また見に来てやってくださいね。
するときにはまた何らかの形で発表いたします^^

00:14||comments(0)-pookmarktop
1年経ってないのに。
去年の6月、尊敬するアーチストの1人が亡くなりました。
(去年の6月17日参照)
そして、それからまだ1年経っていない今日、また師匠のところで知りました。
私の大好きなギタリストの1人。浅野祥之さん。
私が始めて自分で買ったチケットで行ったSLTのコンサートにいらっしゃいました。
それから3回ツアーでお見かけして、
その後、イロイロな音楽雑誌を見て、ご自分のバンドである
「空と海と風と」「J&B」にもたまに行かせて頂きました。
私がインストを聴きに行くのはこのグループか、SALTか、小曽根さんくらいです。
(SLTの武道館ライブのDVDに、うつってます。ギター弾いてます)

正直、まだ実感がわかないのです。
去年の師匠のツアーOkraツアーには参加されてませんでした。
が、OkraのアルバムにはJOJOというカバー曲で参加されてたので、
もしかしたら・・とは思っていたのですが、結局いらっしゃいませんでした。
そしてたぶん、今年(秋以降かな?)のツアーにはもしかしたら・・・なんてことを
竹善さんがおっしゃっていたので、
すごく楽しみにしていたのに・・・・・・・・・・。

・・・こんなことならKJB見に行っておくんだったな・・・。

これからギターを弾く姿を生で見ることが出来ないのはすごくさみしいですが、
心よりご冥福をお祈りいたします。
23:09昨年の記事comments(0)-pookmarktop
・・・今頃・・・ですが・・・
6月13日に さる方がお亡くなりになりました。

その方はソロではお見かけしたことなかったのですが、
師匠たちのライブには、いた方です。
とっても素敵なDreamバンドFOUR OF A KINDにいらした方です。
ベーシストです。
まさか、と思いました。
年が、そんなに・・・なので・・・。

ライヴ・アット・ブルーノート
ライヴ・アット・ブルーノート


心よりご冥福お祈りいたします。
今頃になってしまいましたが・・・・。

・・・・もう生音、聞けないんだなって、
この4人でのメンバーの生音が聴けないって思うと、
あまりにも惜しいです。

・・・でも残りの3人も他ご一緒した方も、
もっとくやしいんだろうなぁ、と。
もうそろそろ、次FOAK・・・しよう、
なんてことになってたのかな、そんななかでの訃報・・・。
もっとやりたかっただろうなって、思います。

・・・音も心も残るって思ってるので、
絶対に消えないです。



00:37||comments(0)-pookmarktop
 
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Search this site...
Powered by NINJA TOOLS
qrcode
気になるものたち&お役立ちサイト。
★シートマスク★








★美容グッズ★




Blog Toys
e_ayumin_d's Profile Page SQ Life 木精占い
あわせて読みたい