つれづれにノリで書いてます。
リンクもリスト追加もコメントもフリーでございます。
<< 最近・・・・・・・・・ | main | コレがない暮らしなんて考えられない。 >>


|||--pookmarktop
ちらほらと

売り始めてますねー。

バレンタインのチョコレート

今年、どうするんだろう(笑)。
実際、お世話になった事業所の方にあげたいんだけれども、
ソレすると一人じゃすまないんだよなー・・・

私が思いつくだけで7人・・・・・・・・・・・・・・。


いや、こう思ったのは、↓を見つけたから(笑)。
どんな味するんやろか。

チームの人には一回ウケ狙いでやってみるのもいいかしらん?

評価:
価格: ¥ 840
ショップ: 牛ちゃんからの伊豆だより
コメント:食べてみたい・・・どんな味するんだろうか?

23:19||comments(1)-pookmarktop
23:19||--pookmarktop
じゃ、食べてみる?
ちょっと探せばすぐに見つかると思うけど(笑)
春に持ってくよ☆
あ。なんならお送りします〜(笑)
|琥珀|2010/01/21 12:05 AM|









 
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Search this site...
Powered by NINJA TOOLS
qrcode
気になるものたち&お役立ちサイト。
★シートマスク★








★美容グッズ★




Blog Toys
e_ayumin_d's Profile Page SQ Life 木精占い
あわせて読みたい