つれづれにノリで書いてます。
リンクもリスト追加もコメントもフリーでございます。
<< なぜか | main | 恋愛(BlogPet) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|||--pookmarktop
久しぶりに行くと

やっぱり満員やん!


会社のご近所の「播磨屋@フリーカフェ」
まぁ、6:30くらいだったら、小腹へったし、ちょっと軽くっていう
カンジで小さいお皿におかきもってタダ。
お茶も飲み放題

素敵すぎるもん。あたりまえですなぁ。

「じょーしきの範囲で盛る」

どこまでやねん!という感じですが、
とりあえず、7種類が1口大くらいで入ってるビンから乗せるので、
たぶん、全種類1カケラずついける・・・・・・・・はず?
まぁ、いらっしゃいますよ。
「え?????」ってくらいもってるひと(笑)

3袋1000円(入っている量からして安いと思う)のパックを買って
(おかんがすきなのだ)帰りました。


大阪は本町にいらっしゃった方はぜひ行ってみてくださーん。

↑決して回し物じゃないです。はい。

21:17昨年の記事comments(1)-pookmarktop
スポンサーサイト
21:17||--pookmarktop
アタシも行ったことあるよー!
「播磨屋@フリーカフェ」。
いつも贈り物とかする時に元町のお店に行くんだが、年末に行ったら、フリーカフェが出来てた☆
以前はお茶サービスだけだったんだが、おかきも食べれるってこともあって大盛況でしたよん。
本町にもあるのねー。
|広報ぶちょ。|2010/01/27 9:29 PM|









 
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Search this site...
Powered by NINJA TOOLS
qrcode
気になるものたち&お役立ちサイト。
★シートマスク★








★美容グッズ★




Blog Toys
e_ayumin_d's Profile Page SQ Life 木精占い
あわせて読みたい