つれづれにノリで書いてます。
リンクもリスト追加もコメントもフリーでございます。
<< 脳内横ちゃん祭り絶賛開催中☆ | main | 久しぶり >>


|||--pookmarktop
そういや
最近買い物してないなぁ。

買ったのって、・・・・・・・・・・・・・


あー、韓国コスメのフェイスマスクを大量ってくらいですね。
服欲しいんだけど、いかんせん、置くところが(え?)

「もったいない」ような気がして、処分するにも、リフォームに出すにも
ためらわれる・・・。

(だからあかんねん、って言われそうやけど)


ここにきてくださってるみなさんは、

着なくなって何年で見切りつけますか?

で、そういう服たちをどうしてますか?


(真剣に聞いてます)

・・・・・・・・・さ、考えよう。
20:18昨年の記事comments(1)-pookmarktop
20:18||--pookmarktop
2年かな。←いきなりだな。

一応衣替え時に出してそのシーズン着なかったら「いらない袋」に入れる(笑)
するとオカンが同じマンションのヤンママに「いるんだったらあげるよ」電話をしてるみたいよー。

毎シーズン、絶対何かしら買うから増えるばっかりよなぁ〜。
|広報ぶちょ。|2010/03/17 8:05 PM|









 
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Search this site...
Powered by NINJA TOOLS
qrcode
気になるものたち&お役立ちサイト。
★シートマスク★








★美容グッズ★




Blog Toys
e_ayumin_d's Profile Page SQ Life 木精占い
あわせて読みたい