つれづれにノリで書いてます。
リンクもリスト追加もコメントもフリーでございます。
<< もはやイベントごと後の恒例行事 | main | やっぱり >>


|||--pookmarktop
ひさびさに
JUGEMテーマ:オススメの本
 
暗いエントリから抜け出そうと必死です。

久しぶりに本棚をがさ入れしたら、だいぶ前に出てきた
ミステリー小説が出てきました。

たぶん、ふ、と本屋でおもしろそう、と思って手に取ったんだと思う。
「鏡」というのは昔から魔力があるとかいろいろ言われてるので、
鏡の中から虚像が出てきても不思議じゃない・・・
けれど、そういう展開?
いや、まさか・・・・えー?ホントはどうなの?!って感じでした。
これ、実写(もちろん2サスで)やったらいいなぁ。

まだTWLキテナイの(笑)
アマゾンさんまだー?
評価:
今邑 彩
中央公論新社
¥ 680
(2010-12-18)
コメント:そういうことだったのね!などんでん返しが待ってるお話。





 

21:49昨年の記事comments(1)-pookmarktop
21:49||--pookmarktop
今邑 彩・・・何か聞き覚えがある名前って思ったらワタシも読んでた。『ルームメイト』ってヤツ。
おひさしぶりです、姐です(何)
紆余曲折、試行錯誤、久々にjugem復活☆
re;startさせますわ〜♪
あ、早速RSS登録ありがとーデス。
GW逢うのが楽しみだー!!
茉莉(姐)|2011/04/21 11:49 AM|









 
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Search this site...
Powered by NINJA TOOLS
qrcode
気になるものたち&お役立ちサイト。
★シートマスク★








★美容グッズ★




Blog Toys
e_ayumin_d's Profile Page SQ Life 木精占い
あわせて読みたい