つれづれにノリで書いてます。
リンクもリスト追加もコメントもフリーでございます。
<< 帰ったら届いてました。 | main | 私のフォロワーの皆様、呼びタメ・タメ語でOKです! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|||--pookmarktop
比較的おとなしい通勤(笑)

なpodシャッフル。

1曲目は昨日投入したSLTだったわ。
今日はじゃに関係でかかったのはろくーんの「I LIKE IT」。
エイトの「蒼写真」が途中で終わった感じでした。

やる気が散漫していてかなり大変なの。
ここ2ヶ月くらい。
絶対やらなきゃいけないことはできるんだけど、
「やりたいな」なことがあんまりできてない状態。
(もちろんプライベートも含め)

頭ではわかっていても、
100%割り切れないのが心情というもの。
ふ、っとしたときに
あー、大智、元気にしてるかなぁ、なんて考える。
遭遇したとか書かれてるけれど、
私は実際会ったことも見てもいないからね、あれから。

5/3のコンサートの後に
オフィスメンバーに抱きついて泣けてはいるんだけど、
もやもや感は完全にぬぐい切れてない状態がずっと続いてる。
一瞬だけ晴れるんだけれど、
それでもすぐにもやがかかる。常に情緒不安定。

這い上がってくる大智に笑われたくないな。
大智だけががんばるんじゃなくて、
精神的には私も(たぶん他の大智担もそう)這い上がらないといけないんだから
「いっしょに」がんばるの。
だから本当は、「リア充」しないといけないんだよね。

じぶんのゆめのなかにいるだいちは、いつもかっこいいの。
だからじぶんのゆめににげてしまう。

ごめん、もうちょっと弱い自分でいさせて。

少しでも這い上がれたらやりたいこと、
やんなきゃいけないことがあるから。


*やりたいこと・やんなきゃいけないこと*

・化粧品やらなんかわからんもんがいっぱい入った
チェストが壊れてるので、どうせならドレッサー的なものにして
いらない化粧品をきれいにしたい。

・中学生の時から使っているたんすも蝶番がおかしくなっていて
ホームセンターにいってもなかったので、
これもどうにかしたい。

・っていうか模様替えしたい。
(本棚も買い換えたい。)

・もう何年も着てない服を整理したい。
(スーツとか)
で、メインで使ってるクローゼット風のタンスを
シンプルにまとめたい。

・そろそろ何か資格系のことを考えなきゃな。
趣味に走るか、会社のことを考えるか。

・本家のお話を片付ける(書いてお題を消化する)

ツイやらここを見て、本家ってなーに?と思った方へ。

もう10年近くになる(今年の11月1日でちょうど10年)
いわゆる「ゆめしょうせつ」のサイトのことです。













12:09||comments(1)-pookmarktop
スポンサーサイト
12:09||--pookmarktop
未消化でもいいんじゃない??
ずーっと消化不良起こしているよりは一瞬でも自分の中で浄化出来ればいいと思う。
で、軽くなった分まったぶり返してずどーんときたっていいの。
ワタクシたちがそうだったじゃない?博貴のとき。
officeで談合してる時は↑↑でも、後で余計に博貴のこと思い出して↓↓になったり。もう何見ても何聞いても泣いてる・・みたいなウザい時もあったもの。
いいの。自分のキモチに正直にいようよ。ね。

ていうか。
ワタクシもいろいろやらなきゃいけねーこと満載!!!
茉莉(姐)|2011/05/20 10:31 AM|









 
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
Search this site...
Powered by NINJA TOOLS
qrcode
気になるものたち&お役立ちサイト。
★シートマスク★








★美容グッズ★




Blog Toys
e_ayumin_d's Profile Page SQ Life 木精占い
あわせて読みたい