つれづれにノリで書いてます。
リンクもリスト追加もコメントもフリーでございます。
<< 6月になったからとりあえず(笑) | main | 二日酔いでした。 >>


|||--pookmarktop
今日は金曜日〜

やっぱり万年睡眠不足状態な微妙なテンションなまま
仕事中(笑)

朝、会社着いてすぐに
「ねむいーー」といったときの妄想したら大体こんな感じだろう

(注:あくまで私のイメージです)

エイトver.

よこ・すばる・りょん・おーくら・ひろき
→「眠たいんやったら寝たらええやん。」
すんません。ここ会社ですー、ってつっこみたくなる。

やす・まる
→「これでも飲んで目ーさましーや」ってコーヒーくれる。
ありがとーって素直に飲む。

ヒナ
→とりあえず怒号が飛んでくる。
(下手したら手も飛んでくるかも)
うるさいくて痛いw

BBVだと

じゅんたくん・はまちゃん・たつき・きくさん・まーしー
が、「やす・まる」型

文ちゃんもコーヒーくれると思うけど、
何にも言わずに、机においてくれそう。

大智は間違いなく(笑)ヒナ型w
(こっちは口より手の方が飛んでくる確率が高いと思う)

あきとは目が覚めるように
なんか一生懸命しゃべってくれると思う。

なんとなくりゅーたとくんちゃんが
エイトで言うよこ・すばる型にあたりそう。


*HDDの残量が少ないので今日のあほ・すきは
とってませーーーん。
土日になんとかするー。
冒険JAPAN DVDに残すの辞めようかな(笑)




10:34昨年の記事comments(1)-pookmarktop
10:34||--pookmarktop
ひーくんなら、「じゃ、一緒に寝よー♪」って医務室に引っ張っていってくれる、とか。
これがおーくらならセリフの後、そのまま会社出てホテルに連れて行かれそう。。。


って、真昼間から何言ってんだ、ワタクシ。
茉莉(姐)|2011/06/03 3:05 PM|









 
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
Search this site...
Powered by NINJA TOOLS
qrcode
気になるものたち&お役立ちサイト。
★シートマスク★








★美容グッズ★




Blog Toys
e_ayumin_d's Profile Page SQ Life 木精占い
あわせて読みたい