つれづれにノリで書いてます。
リンクもリスト追加もコメントもフリーでございます。
<< 複雑だなぁ。 | main | 久しぶりに本家を >>


|||--pookmarktop
ひさしぶりに愚痴

うん。今回の松竹ってどんな倍率になってたのかなんて、
なんとなくわかるよ。

何回も入れる人とか。
私と同じように、いくつも申し込んだけど全滅した人とか。
色んな人がいて、・・・
(私はリアルに全滅組です)

なんかむやみやたらにかけさせるのやめたらいいのいなーとか。
どうやって転売目的なのかとか見分けられるんかわからんもん。

そりゃぁ、好きな人なんだから何回もみたいって気持ちわかるけど、
でもなぁ、自分の知り合いで一つも行けないって
凹んでる人がいるのに、「●回行ける」ってはしゃぐのはなんか違うよなぁと
想うのは、心狭いんかな。

00:33昨年の記事comments(1)-pookmarktop
00:33||--pookmarktop
こんにちは(*゚ー゚)v

うん、分かる…。全滅組が沢山いるなか、平気で『○回行ける。でも、もっと入りたい』とかblogとかツイで言う人の神経が信じられない。

たとえ、そうだとしても控えめな書き方に留めて欲しいです。

毎回思う事ですが…。

チケットの当て方も不平等ですよね。
ララッペ|2011/07/17 4:14 PM|









 
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Search this site...
Powered by NINJA TOOLS
qrcode
気になるものたち&お役立ちサイト。
★シートマスク★








★美容グッズ★




Blog Toys
e_ayumin_d's Profile Page SQ Life 木精占い
あわせて読みたい