つれづれにノリで書いてます。
リンクもリスト追加もコメントもフリーでございます。
<< 思ったより | main | 1泊やし、そんなにいらんけど >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|||--pookmarktop
複雑な気持ちでいっぱい

先週の少クラをちょっとだけ見ました。

うん。やっぱり複雑。全部は見れなかった

本来ならここにいるべきはずのコが二人いない。
あの二人の大きさでかいと思う。
タイプは全く違うのに。
録るのは録るし、DVDには残すんだけど、
でも、たぶん、見れる日がくるのかどうかがわからないなぁ。
あの4、5月以降よく考えて、
とりあえず、「応援する」というスタンスは変わってはないけれど、
大智がいた時と比べて客観的というか距離をおいて見てるそんな気がする。


がんばってるみんながすきなんだけれど、なにかがちがう。


応援はするけれど、
たぶん、前みたいに必死になっていくことないんだろうなって思う。

それはお金もだけれど、
しないといけないことが山ほど出てきたというのも一つの理由。
それでも去年の私ならまだそれもこっちも「かけもち」状態で
何が何でもやってやる、くらいの気合はあったんだろうなぁ。
だから、大智がいなくなったことがきっかけになったのは否めない。


ジャニ大好きだけど、今日のユニットの記事読んでも
あのじむしょの考えてることがよーわからんようになったきたな。と。

たぶん今回の少クラをみて、
大智担や政史担の方はとてもさみしくてくやしくてせつない思いをしていて、
いわゆる担降りだけじゃなくて、
ヲタ卒ということも視野に入れてる人がいるんじゃないかなと思う。

かくいう私も5月のGW後にはそういうこと言ってました。
とりあえず松竹までは我慢する。
松竹見て決める。

松竹見て
関西JR.を応援する、応援したいその気持ちは変わってない。
そして、やっぱり彼が戻ってこれるのであれば、
戻ってきてほしい、それまで待ちたい、と思わせてくれたから、
とりあえず宙ぶらりんで申し訳ないけれど、情報局は続けておこうとしてます。


帰ってきてほしいな。大智もマーシーも。
21:49||comments(1)-pookmarktop
スポンサーサイト
21:49||--pookmarktop
こんにちは(*゚ー゚)v私も同じです…。
やっぱり戻ってきて欲しい気持ちもあります(>_<)

色々考えると複雑ですよね…
ララッペ|2011/09/07 9:40 AM|









 
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Search this site...
Powered by NINJA TOOLS
qrcode
気になるものたち&お役立ちサイト。
★シートマスク★








★美容グッズ★




Blog Toys
e_ayumin_d's Profile Page SQ Life 木精占い
あわせて読みたい