つれづれにノリで書いてます。
リンクもリスト追加もコメントもフリーでございます。
<< ここ最近リピしまくりです♥ | main | やっと借りれました。 >>


|||--pookmarktop
土曜日だったけど
ビューティフルサンデイ 見に行ってきました。

もともと当たると思ってなかったチケットだったから。
ホントはギリギリまで行くかどうか迷ってたけど、
がんばるところが見たいし、照史がどう「ゲイ」という繊細な役柄を演じるかを
見たかったから、行きました。

行った結果。


照史がかわいすぎる


それに尽きる。


人それぞれ悩みを持っていて、
それが自分のことだったり、将来のことだったり、恋愛だったりするわけです。
人間だから迷ったり、悩んだりするけれど、
それを乗り越えていくのも人間だからできることなんだな、と思います。

うん。

あれから今日でちょうど一年です。
完全にそれまでと同じだとは限らないけれど、
一歩でも前に進めている、とそう信じたいです。
12:30昨年の記事comments(1)-pookmarktop
12:30||--pookmarktop
キスマイライブ(^O^)/
5月3日当たりました☆
初めてでドキドキです☆

とにかく嬉しいので報告まで☆

kinocochan218@i.softbank.jp きのこ
|きのこ|2012/04/08 9:18 AM|









 
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Search this site...
Powered by NINJA TOOLS
qrcode
気になるものたち&お役立ちサイト。
★シートマスク★








★美容グッズ★




Blog Toys
e_ayumin_d's Profile Page SQ Life 木精占い
あわせて読みたい