つれづれにノリで書いてます。
リンクもリスト追加もコメントもフリーでございます。
<< やっと借りれました。 | main | 目からウロコとはこのことかも。 >>


|||--pookmarktop
書き出しが決まってますね。
 なんか、ブログの存在を忘れているわけではないけれど
そのままにしててもなんら問題ない・・・


それでも、時々はチラチラ見ないとなぁと
モノグサな私は思うわけです。


自分自身の異動とか、
ほかにやりたいこと、やらなきゃいけないこと、
なんだかいっぱい思い浮かんで、
どれからやろうとか。


うーん・・・・本家、どうしようかな。

また半年以上更新してないなぁ。


書いてない訳じゃないんだけど、

パソコン壊れてから全然設定とかしてなくて、

このまま、消滅させるのももったいないし、

違う形で(例えば携帯サイトとか?)で残すのも手かなーとか。

けれど、それでも更新に避ける時間がないから

やっぱり同じになるんだけどさ。
12:16||comments(0)-pookmarktop
12:16||--pookmarktop









 
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Search this site...
Powered by NINJA TOOLS
qrcode
気になるものたち&お役立ちサイト。
★シートマスク★








★美容グッズ★




Blog Toys
e_ayumin_d's Profile Page SQ Life 木精占い
あわせて読みたい