つれづれにノリで書いてます。
リンクもリスト追加もコメントもフリーでございます。
<< 書き出しが決まってますね。 | main | そして、もう一つ >>


|||--pookmarktop
目からウロコとはこのことかも。
 あゆみん初めて、「オーラソーマ」を受けてきました。

会社のお昼ご飯食べるメンバーで
一時期そういうスピリチュアルなことが流行った時期があったけれど
その時から興味あったのにもかかわらず、
すこーし尻込みしていました。


普段そんなに悩みなさそうに見えるんですけど
意外とあるんです
ただ、それが表に出ないだけで。
しかもこういう悩み、ってはっきり言えなくて
本当に漠然としたもの。

それが不安になったというかなんというか、
で、いい機会だったので
本当は私はどんなヤツなのか、
本当は私はどんなふうになりたいと思ってるのか、
そうなるために、何を心がければいいのか。

そういういろいろもやもやしていたのを
友達とかに相談するわけでもなく、
行ってみようと思って行ってみました。

オーラソーマの手順は今更ですが・・・
100本以上あるボトルの中からインスピレーションで
4本選ぶ。
ボトルを手に取るときは「左手」

私が選んだのは、この順番。
アクトレス→ニューメッセンジャー
→エジプシャンボトル汽拭璽縫鵐哀織ぅ柊レディポルシャ

1本目は魂のボトル(自分の本質的なものらしい)
2本目はチャレンジとギフト(過去の経験など)
3本目は今の自分
4本目は未来の自分
(それぞれ本やらインターネットでもあるので興味あれば見てみて☆)
(写真が4本目のレディポルシャです♥)



それぞれの説明を聴いて、
ホロリときそうになったくらい合ってました。

うん。そうだよね。
素直になりたい、んだったら、
素直になろうと思って、なおかつそれを実行する

ってこどだよなぁ。

カウンセリングっぽいと思っていたけれど
そうでもない。

自分の背中をきちんと押せたような気がして
すっきりしました(*´∀`*)
23:54||comments(0)-pookmarktop
23:54||--pookmarktop









 
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Search this site...
Powered by NINJA TOOLS
qrcode
気になるものたち&お役立ちサイト。
★シートマスク★








★美容グッズ★




Blog Toys
e_ayumin_d's Profile Page SQ Life 木精占い
あわせて読みたい