つれづれにノリで書いてます。
リンクもリスト追加もコメントもフリーでございます。
<< 目からウロコとはこのことかも。 | main | 癒されたいらしいよ。 >>


|||--pookmarktop
そして、もう一つ

もう一つ大切なお知らせ・・・

本家サイトのことです。
結局長らくずーっと更新しておりません。
バレンタインくらい以降書けてないというのもありますが、
それまでのストックは少しだけあります。
そのくらいにパソコンが壊れて更新できなかったというのもあります。

が、今年はそれ以上に時間が潰れそうなのです。
というのも
ツイッターでもつぶやいていたのですが、
今年、昇格試験を受けることになりました。

9月筆記試験
↓受かっていれば
10月下旬ころ面接
↓受かっていれば
論文。
(提出と発表もこみこみで3月半ばまで)
という半年以上がかりでのしかかってきます

今以上に更新できない状態にあります。

ということで、かなり悩んだ挙句・・・・。

一旦、パソコンでのサイトは閉鎖させていただくことにしました。
おそらく12月の頭くらいまではそのまま残っているかと思いますので
そのままお楽しみいたければと思います。
サーバーの更新をしないので12月をすぎれば
NOT FOUNDの画面になるかと思います。

来年3月終わり頃、
もし、復帰できるような体力があれば
(精神力もですが・・・)
するかもしれません。

その時には、また見に来てやってくださいね。
するときにはまた何らかの形で発表いたします^^

00:14||comments(0)-pookmarktop
00:14||--pookmarktop









 
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
Search this site...
Powered by NINJA TOOLS
qrcode
気になるものたち&お役立ちサイト。
★シートマスク★








★美容グッズ★




Blog Toys
e_ayumin_d's Profile Page SQ Life 木精占い
あわせて読みたい