つれづれにノリで書いてます。
リンクもリスト追加もコメントもフリーでございます。
<< そして、もう一つ | main | 念願かなって♥ >>


|||--pookmarktop
癒されたいらしいよ。

覚えられない。
けどやんなきゃいけない。

周りは「あんたなら大丈夫!」っていう。
うーん、やっぱりそう言われたらその期待というか
その思いに応えなきゃ・・・・

あー・・・・それでも覚えれない・・・・

その永遠のループにはまってます。


脱却しなきゃ、
そんなマイナスな気持ちを飛ばしたい、消したい、
そう思った私がやったことは・・・・

とりあえずcdを借りた。

それも普段の私なら借りそうにもないやつ、ばっかり。

あとは脳ストレスの解消とか、集中力を高めるやつとか
そういうの。

評価:
ヒーリング
デラ
¥ 1,890
(2012-06-08)

評価:
米山拓巳
デラ
¥ 1,280
(2007-04-25)

23:50||comments(0)-pookmarktop
23:50||--pookmarktop









 
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Search this site...
Powered by NINJA TOOLS
qrcode
気になるものたち&お役立ちサイト。
★シートマスク★








★美容グッズ★




Blog Toys
e_ayumin_d's Profile Page SQ Life 木精占い
あわせて読みたい