つれづれにノリで書いてます。
リンクもリスト追加もコメントもフリーでございます。
<< 癒されたいらしいよ。 | main | ブログお引越しします。。。 >>


|||--pookmarktop
念願かなって♥
通勤、というか帰り途中に商店街の中にあるバー。
開店した時から行きたくてね♥

今日行っちゃいました。

R03(あーるぜろさん)です。
モヒートというラム+ミント+ベースのお酒が豊富なの♥
入ったとき一人だったので^^;;;
中の写真はないけれど。

中はすごく落ち着いた感じで、
一人飲みにも、女子会後のほっと一息でも、もちろんデートにも
使えそうな感じ。

私が頂いたのはパッションフルーツのカクテル。
フルーツをそのまま絞ってあとはリキュールと合わせる感じでした。


・・・特筆・・・

マスターさんがすんごい男前でした。
(要するに私の好みのタイプど真ん中

ぜひぜひ梅田のあと、ちょっと遠回りして寄って♥



参考までに。
食べログへページリンク
20:38||comments(0)-pookmarktop
20:38||--pookmarktop









 
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Search this site...
Powered by NINJA TOOLS
qrcode
気になるものたち&お役立ちサイト。
★シートマスク★








★美容グッズ★




Blog Toys
e_ayumin_d's Profile Page SQ Life 木精占い
あわせて読みたい