つれづれにノリで書いてます。
リンクもリスト追加もコメントもフリーでございます。


|||--pookmarktop
もうちょっとで、

11/1ですね。

V6、お誕生日だよね
そして、私と、私の本家も。
すごいわかりやすい。

わかりやすい日がよかったのよね。
本家をスタートする日。
不完全なままで、スタートさせちゃったなーと懐かしい思いを感じつつ、
本家が10歳。

続くなんて思ってなかったなぁ

あと2年は続けたいな干支一回り、がとりあえずの目標。
それまでに、いわゆる「リア充」できたらいんだろうけれど、

10周年企画考えていて書いてるんです。
年内にあげれたらいいなぁ。
そして、書き上げれてないものも書き上げたい。

さすがに仕事がいそがしくてなかなか思い(?)を形にできない。

・・・、またまた携帯のゆめしょうせつサイトにはまってるからって
いう理由もあるかもなぁ。


------

そういえば、ブログリスト終わってたんだねぇ。

22:55昨年の記事comments(0)-pookmarktop
ことばはえらばないとだめだよね。

ってこれは誰にでも言えることなんだけれど。

仕事もしかり、私生活もしかり、
相手によって同じことを言うのでも、言い回しを考えないとね。

とりあえず、生きてます
ツイッターは朝と昼とちょっとだけ。
夜はまた携帯で読む夢なお話に夢中なわたくしです。

-------------

↑を思ったのは、
やふーのっとっぷ記事にPちゃんのいもうとちゃんのことが
載ってたからで。

-------------

その前に、最近、キスマイに脳内を占領されつつあるw
キスマイというより、「美男ですね!」に出てた二人なんだけど、
しかもあえて言うと、ガヤさんなんだけど。

けれど、久しぶりに節操ナシイヤーに突入しちゃったw
ジャニさんだけじゃなくて、
ハンチョウを見て、中村俊介かっこいーーとか
もちろん佐々木の蔵サマもかっこいーーとか
想っちゃうんだけれども。

前の時もそうだったなーと。
生で会える機会が減って1、2年経った頃で、
自分のツボをつかれたことをされるとそのたびに
「好きーーー」ってなってました。
屋良っちとか、カメちゃんとか、じんじんとか、
その中にヒナちゃんとかがまじってたんよね。

ちなみに、今のヒナちゃんのビジュは好きです
横ちゃんも好き、カメちゃんも好き
AOKIの店の前にある看板がほしい(笑)←使用用途不明w
その節操ナシの中に、キスマイもA.B.C-Zも入っていて、
少年たちを見てからミスノの真田くんも気になって(笑)
と、節操ナシ全開です。

read more...
20:16昨年の記事comments(0)-pookmarktop
残暑お見舞いもうしあげます。

ってここ最近の残暑がきつい感じな私。

通勤時も暑い。
日の光が、刺すように暑い。

「あーつーいー」って文句言ってみたとき、
えいと+BBVの反応で考えてみたけれど、
8割が「やったら脱いだらええやん。」で
終わりそうという結論になった。

・・・暑さで頭がやられてるらしいと思っておきます(笑)

土曜日はお江戸でございます。
少年たち見に行きます♪
いけたらドリボのパンフと亀ちゃんのお写真も買いたいなとw
給料前なんでそんなに買えないけどね。

ツイでお知り合いになった人たちとも何人かと会います♪
おみやげ何人分用意したらいいかなー。
楽しみ。

・・・・・・・・そういえばドラマでやってる「美男ですね」が
舞台になるんだねー。
Jチケで申し込んじゃった。
ドラマも見てますよー。(元のんは全く持ってみてないけど)
ドラマ見てたら急にガヤさんが愛しくなってきた、単純脳な私。

日頃ドSな人が担当な分(?)、
優しい人にコロっと行ってしまいそうになる(笑)今日この頃。
10:22昨年の記事comments(0)-pookmarktop
1泊やし、そんなにいらんけど
評価:
倉木麻衣
ノーザンミュージック
¥ 1,997
(2009-09-09)
コメント:デビュー当時の方が好きだったなー。

 用意しまーーーす。

久しぶりに遠征(笑)なので、何がいるかが
よくわかってません。

泊まった後の日は帰るだけなので、そんなに気取らなくてもいいし。
まぁ、今回夜じゃなくて昼の高速バスで帰るから←
その間の対策くらいでいいかな、と思われます。

BGMはコレ↓

10:48昨年の記事comments(0)-pookmarktop
複雑な気持ちでいっぱい

先週の少クラをちょっとだけ見ました。

うん。やっぱり複雑。全部は見れなかった

本来ならここにいるべきはずのコが二人いない。
あの二人の大きさでかいと思う。
タイプは全く違うのに。
録るのは録るし、DVDには残すんだけど、
でも、たぶん、見れる日がくるのかどうかがわからないなぁ。
あの4、5月以降よく考えて、
とりあえず、「応援する」というスタンスは変わってはないけれど、
大智がいた時と比べて客観的というか距離をおいて見てるそんな気がする。


がんばってるみんながすきなんだけれど、なにかがちがう。


応援はするけれど、
たぶん、前みたいに必死になっていくことないんだろうなって思う。

それはお金もだけれど、
しないといけないことが山ほど出てきたというのも一つの理由。
それでも去年の私ならまだそれもこっちも「かけもち」状態で
何が何でもやってやる、くらいの気合はあったんだろうなぁ。
だから、大智がいなくなったことがきっかけになったのは否めない。


ジャニ大好きだけど、今日のユニットの記事読んでも
あのじむしょの考えてることがよーわからんようになったきたな。と。

read more...
21:49||comments(1)-pookmarktop
思ったより

見た目はあんまり変わってないようで実は変わっていて(@_@)

7(下旬)〜8月、で3回コース@エステお世話になりました。
先週がラストの日だったんだけれど、
まぁ、エステ以外にもちょこちょこ小細工(笑)はしてました。

自分でやったこと
・会社への通勤を自転車(往復すれば1時間かけれる)
・自転車で行けなかったときは片道を歩く
(会社からミナミに向かうならなんば
or会社からキタに向かうなら家まで(笑))
なんばまでなら30分かからない距離、家までは1時間以上。
・普段の夜をオキカエの雑炊orこんにゃくラーメン
・半身浴最低20分
・お風呂あがってから、マッサージ
・寝る直前にストレッチ5分

やってるようで、
実は、3日に1回くらいしかやってませんでした。
ごめんなさいっっっ

ただ、8月オフ会と称してwどんだけ食べるんだ私、状態
だったので、体重は2kgくらい減って、
あと、エステはめちゃくちゃ細かく測るんだね。
脚も、腕も、おなかも、減ってました
(エステの人曰く、3回でそこまで減る人は珍しいらしい)

先立つものの都合上、今月で終わったけれど、
そこは、スポット(1回だけ)とかでもやってると言ってくれたので、
どうしても手助けしてーーって時には行こうかな、と。
(またボーナス次第では考える)

たぶん、初めて体験から、1回目行くまでの2週間、
自分が食べたもの(間食も含め)を書いてたのね。
自分が食べたものも見直すということが一番よかったのかも。
(いわゆるレコーディングダイエットのかじり)

評価:
価格: ¥1,890
ショップ: 健康待夢ネットショップ
コメント:入ってるのはラーメンとスープのみ。これに自分で野菜と一切れのチャーシューの類を入れると完璧❤

21:07昨年の記事comments(0)-pookmarktop
おたんじょーびおめでと♪
流星おめでとー。
ツイではいやっちゅーほど祝ったけど(笑)
しかもアイコンも変えてるけどwwwwww

本家では以外と出てるんだよw
書きやすいってこどなんだよなぁ。

あと、8月はシゲと照史だねーーーー。

夏休みに誕生日のコって、私の近所のコは
お誕生会的なことをやってなかったなー。

---------------

そんな私は、コンサート見ないのに、
城ホールに行って、デビュー記念にパンフと、
うちわ(北&玉)、写真(北+藤+玉)を買ってきました。
21:01||comments(0)-pookmarktop
遅ればせながらおめでと❤

そういえば、初め苦手な方だったんだよなーと。
(だって、大阪のコンサートでブアイソだったし・・・)

けれど、タッキーの演舞城見て、意外と愛想よくされて
(横&たつが出てたやつね)
見方が変わった

けーぽっぷに負けるな!がんばれ、という思いも込めて、
買いました。(初回AとBの2枚)



read more...
20:58||comments(0)-pookmarktop
やっぱり浴衣は・・・

下書きにしたままだったのでまたそのままあげちゃいます。

--------------
暑いwwwww

というか今日は絶対暑かった
けれど、せっかく行ける1回だしと思って
浴衣で行きました。
確かに人数少なかった。
だからか?埋もれてしまえ席なはずだったのに。
やっぱり浴衣マジックってあるね。

・・・・・・・・・あの中にいてほしい人が二人、かけてるの。
めちゃくちゃ大きいピース、だね。

レポしたいなーと思ったけれど、
そんな気分じゃなかったからなぁ。

でも、桶ダンスは楽しかった見てて。

浴衣マジック
女子が着ると=大体髪を上げるかそこから見えるうなじ。
男子が着ると=洋服とは違う胸元のはだけ具合。
そのあたりが色っぽく見える(笑)←私にとっては。

20:49||comments(0)-pookmarktop
めちゃくちゃハマる刑事ドラマ。
下書きにしてました

なんたること。ボケボケでしたわ。
そのままあげちゃいます♡♡

------------

刑事ドラマが大好きです❤←

特にシリーズ始まってからめっちゃ好きなの。
犯人を捕まえるっていうのは当たり前(?)なんだけど、
その奥底に潜む人の心の暗いところを一筋の光を入れてくれる。

これの蔵サマが好きすぎて好きすぎて
こんな親身になってくれる警察の方がいたら
本当に相談しに行きたくなるね。

(って相談事なんてないけどさ)
評価:
---
TCエンタテインメント
¥ 16,606
(2010-07-02)
コメント:犯人とかキーマンになる人がゲスト出演してるけどめちゃ豪華♡

20:42||comments(0)-pookmarktop
 
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
Search this site...
Powered by NINJA TOOLS
qrcode
気になるものたち&お役立ちサイト。
★シートマスク★








★美容グッズ★




Blog Toys
e_ayumin_d's Profile Page SQ Life 木精占い
あわせて読みたい