つれづれにノリで書いてます。
リンクもリスト追加もコメントもフリーでございます。
お誕生日はV6がレコードデビューした日と同じです。
普段はOLなんぞをやっています。

趣味→音楽鑑賞・映画鑑賞・読書(っていっても漫画が多い)
ネットサーフィン・妄想(笑)
(やっぱりインドアになってますねぇ)
外に出るのも好きなんだけどね。
外に出たら、とりあえず歩く。
あ、ダイエットも趣味に入れておこう。(笑)←あんまり変わらないから。

好→ジャニーズ(広すぎます。)シングライクトーキングの曲、幅広く音楽・・・ただし、変なのはやだ(笑)・カラオケも好き・802も好き(笑)・コンサートの躍動感・山田詠美・森瑤子・ダニエルキイス・俵万智・林あまり・銀色夏生・人のことを思いやれる人・意外な発見・ほどよいエロ(笑)

嫌→ハロプロの人たち・人のことを思いやれない人・仕事(笑)・グロ・ホラー(見れるけど、できれば見たくない)・はっきりしない人

お気に入りスポット→本屋・カフェ・CDショップ(でもあまり行かないようにしてる、そうじゃないときりがないから)コスメショップ・アートギャラリー・美術館・ジャニーズショップ(笑)・ジャニーズのコンサートしているところ・・・(笑)

まぁ、ようするにミーハーなヤツです。
 
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Search this site...
Powered by NINJA TOOLS
qrcode
気になるものたち&お役立ちサイト。
★シートマスク★








★美容グッズ★




Blog Toys
e_ayumin_d's Profile Page SQ Life 木精占い
あわせて読みたい